--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
寒いん? 暖かいん? どっちやねんーーー!

 で、今日は? ようわからんお天気ですな・・・

今朝も セーター着て 薄手のコートで 出勤しましたよ
 朝は 肌寒いね・・・

さてさて 今日もチョロリと新譜が届きました
アーロン・ゴールドベルク・トリオ 新譜入荷!
● AARON GOLDBERG / Home
   この作品 4年振りのリーダー作なのですね
   カート・ローゼンウィンケルのライブに参加してました

   「しなやかで最高にスリリング、美しいコンポジションとメロディ感覚・・」
   3曲にテナーのマーク・ターナーが参加
   モンク ジョビン S・ワンダー オリジナルと・・・

● DAN WEISS TRIO / Timshel
   ダンさんはドラマーですね
   ピアノは JACOB SACKSです
   このメンバーはデビッド・ビニー、クリス・ポッターのバック
   解説によりますと「菊池雅章のデザート・ムーン」に通じるものが・・・と。
   全曲 ダンさんのオリジナルです

● MIYAKOさん
   今月号のスイング・ジャーナル誌に 
       MIYAKOさんのライブレポートが掲載されています
   218ページですよ 
   3月のジョン・ディ・マルティーノさんとのツアーですね 
   息がピッタリの お二人のライブリポート  読んであげてくださいね!

   日本ジャズメンの人気投票でも 17位にランク・インしていました

   MIYAKOさん 頑張ってますねー  CDもよろしくです!

さて 今週も明日で終わり 早いですねー ほんま・・・

 明日24日の土曜日は 17時45分あたりで閉店 熊本に向かいます
 今回 のぞみで行きますので 15分早めの閉店 すいません・・・

 駅弁 何にしようかな?  皆さんのオススメってあります?

明日は お天気良さそうですねー  でも ひやっとするのかな?
 熊本も 寒かったり 暖かかったりで変なよう・・

明日の皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.23 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/728-aeb979d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
