--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨降るなーーー!ってね ほんま! 暇ーーーー!ですねん!

 今年は よう降りますな! 

今日はもう てんやわんやで・・ いーとこはーとこいとはとこ?
 なんや ようわかりませんな? アホ言わな 脳ミソが パピポピゆうてますねん
( その昔 獅子てんや 瀬戸わんや さんと言う漫才師がいてはいりました その方のギャグね )

今日は ちょいと 気合入れて 仕事してました
遅くなって ズビバゼン・・

新譜ー!
メガロポリス 001
メガロポリスのアナログゥゥーーー! 入ったけど 予約でいっぱいになってしまった!

 追加しますけど! 入手されたい方は 慌てて下さいねー!すいません

 かっこいいよー! あー都会的サウンド・・・ 渋いねー ほんま!

でCDさんた達もやって参りました
メガロポリス 002

 今日は 引き続き 気合入れて仕事しますんで 簡素化!
向かって 右上からね・・・
● MARK NIGHTINGAKE QUINTET / Out Of The Box

● BENJAMIN KOPPEL / A WAY WITH WORDS

● VOJTEH PROCHAZKA TRIO / Amoeba's Dance  

● FRANK KIMBROUGH TRIO / RUMORS

● SIMONE GRAZIANO TRIO / Lightwalls

● ニコラッタ・セーケ / ゴールデン・イヤリング

すんませーん!  こんな感じ! 
 入手されたいの お早めにお知らせ下さいねー!



あー、ほんまに水了軒さん 閉まってた・・・悲しい
 とは 言っても 買うのは新幹線に乗るときだけだけど・・・
御堂筋弁当 懐かしいなあ~ 

熊本にのぞみで行ったのは昨年の4月末  昭和洋食弁当食べた・・
この時期 人の動きが多いのでしょうね 
飛行機も小さなエアバスに変更 満席でした  なので 25日ものぞみで向かいます
 で、くいだおれ弁当 楽しみにしてたのに・・・

あかん 長くなる  仕事に戻ります ただ今 18時5分

明日は 晴れますように! ピッピピーよこちゃん・・?

それでは!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.22 Thu l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
アヒルじゃがぁがぁ!

昭和やなあ!

2010.04.22 Thu l ミナミ. URL l 編集
No title
懐かしいですな

オトボケの お二人でした・・・
2010.04.23 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/727-f730d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
