--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 お天気 崩れてしまいましたねー  
  晴れて欲しいですよ・・・・

さて 新譜が少々・・・
新譜
● 広瀬未来 / ア・ディ・イン・ニューヨーク
   お馴染み JAZZLABレーベルからの新譜です
   滋賀県での ジャズ・ストも好評だったようです
   
   ニューヨークの新進気鋭のミュージシャンとの 3管編成セクステット
   音に元気がありますよー  難しい曲も こなしていますよ

   どうぞ 皆様も聴いてやって下さいね!
    先週のこのブログに 動画で出てますから 見てね!

● マシュマロ・レコードさんより 3タイトル

  チェット・ベイカー  増田ひろみ テッド・ブラウン ですね

  チェット・ベイカーは懐かしいな  昔 アナログがありましたよね?
  晩年の傑作と言われた作品です

  増田ひろみさん  クールですよー  コニッツ風でしょうか
   ピアノのジーン・ディノヴィさん お元気ですよ
 
  テッド・ブラウンさん 昨年が初来日だったとは・・・
   日本人ミュージシャンとのピットインでのライブ録音です

今日は このあたりでしょうか・・・


これから イグザミナさんの原稿仕上げます
 7割完成 なかなかうまくまとまらないぞ・・・
 文章って書くの ほんと難しいですね!

日曜の ラジオの細かいチェックもしておかないとね・・

 さて 本日 申し訳ございませんが

   19時あたりで 閉店させて頂きます  ゴメンナサイ!です
     よろしくお願いします

では 仕事 仕事・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.20 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/725-59afb3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
