--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! 皆さん こんばんは! ただ今 18時30分 になってしまった・・・

 ちょいと 仕事に専念しておりました・・・
 時間経つの 早いですねー  ほんま!

昨日は お昼からお買物に行きましたが
 色々 選んだり 探したりって 疲れますねー
 途中 フラフラ クラクラ してましたよ・・・ふー

夕方 30分ほど 熟睡しました すると スっキリしますね

先週は雨が多かったですが 今週も雨降りみたい ヤメテー!ほんま・・・

昨日に引き続きまして ちょいと宣伝をば・・・
アルメリアさん
昨年の JAZZ温泉 JAZZ RESORT'09が 話題になりました
  下呂温泉の ホテルくさかべアルメリアさん

館内の素敵なシアターで 毎日ショウタイム!が決まりました

 アルメリア・ジャズ・アンバサダー?の 
   イベント・マネージャー?Aさん 直々に パンフをお持ちです


毎日 ジャズライブがあるのです
 メンバー見れば 赤崎真由美さん LUNAさん 中垣あかねさん 牛嶋としこさん
  ボーカルがメインのステージですねー

 ピアニストには ディアブルースの 中嶋美弥さん
  後藤浩二さん  竹下清志さん 水野修平さん・・・・

温泉浸かって ジャズ聴いて コース料理も豪華なのにお安いですよ
 飛騨ギュー とか 食べれるよ! 吉ギューじゃ 無いよ!

どうぞ GWあたりホテルくさかべアルメリアさんに行かれては!


さて 今週もどんな荷物が届くのでしょうね?

 マシュマロさんの新譜は21日発売 メガロポリスのアナログは23日だったかな
今週も 皆様のご来店 お待ちしております!

そうそう すいません 明日ちょいと小用で19時あたりで閉店させて頂きます

  ライブじゃないよ!  ちょいとお勉強会ですな!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.19 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/724-8e872988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
