--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 今日はお休み頂いております
 家の用事を ちょこちょこ済ませております

お店では 毎週海外より新譜が入荷!
音源聴いて このミュージシャンのライブにも行きたいなぁ~って
私 よく思うのです・・・。
でも なかなか日本で聴く機会は少ないですよね!

で、先日より ツアーが気になっております マグナス・ヨルト・トリオ
5月13日の京都がスタートで 横浜・東京とツアーがはじまります!

告知のチラシを主催の Cloudさん から送って頂きましたので ちょいと宣伝

iPhoneからの転送写真 綺麗に見えてます?


地元 関西は京都のル・クラブ・ジャズさんです
 5月13日(木曜日) 開場 19:00 開演 20:00
   前売り 4000円 当日 4500円  
    電話番号 075-211-5800

 中京区三条御幸町角三条ありもとビル2F
 
  京阪でしたら 鴨川渡って 西へまっすぐ 左に十字屋さん見て 過ぎて
  寺町通 その次が御幸町通  右の角のビルの2階ですね


お店は どのくらい入るのかな?
 京都特派員チームさん! 情報教えてちょ!
  枚方のMさん? intruderくん? 行かれたことありますよね?

ミムラの 常連の皆様
  地元京都チーム  阪急京都線チーム  京阪チーム 
  JRチーム  滋賀県大津チーム ・・・

  ちょいと 阪急神戸線、阪神本線、南海チームは 帰りが 微妙?

 どうぞ お時間のよろしい方は マグナス・ヨルト・トリオ・ライブにお出かけを!

 京都の善行堂さんチームも お時間如何でしょうねー

ミムラのお店も GWあけだし・・給料まえだし・・・木曜だし・・・
 まあ ようは 暇な日なのですよ・・
 のぞみに乗れば 13分でした? ウソ!そのときは 京阪で行きます

で、お客様と 行こうかな!なんて 話してました  まだ未定ね!

 いろいろご案内しましたが 
詳細は CloudさんのHPを見てあげて下さいね!

関東方面のジャズ・ファンの方は 3箇所もありますね
 どうぞ この機会に! 

それでは 家の用事に戻ります 
 母ちゃん に 娘が うるさいのですわあー あへあへあへ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.18 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No titleマグナス・ヨルト・トリオ
三村爺:こんにちは。
阪急京都線チームです。何か良いLIVEなのかなぁ?チケットは個人で申し込むのかしら?
行ってみようかなぁ・・・?ミムラ常連の皆さん集まるの?
2010.04.24 Sat l cappuccino. URL l 編集
マグナスさん
いやいや すいません
本日(28日)書き込みに気付きましたよ

次々 ページが進みますんで
マグナスさんは お電話で予約してあげて下さいね
常連様チーム 今 確認中ですよ
2010.04.28 Wed l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/723-89583400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
