--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おー ええ感じですな!  写真が枠内に収まってますな!
 iPone 便利ーー!
あー でもでもソフトバンクは ビクターさん テイチクさん 買収?したのですね・・・
 ビクターのジャズ好きのS君は 元気かな? 
   名古屋から 今は東京だっけ? コンコードのアナログ出したら売れるよー!

 テイチクの 所長のAさんは元気かな? 
   時々最寄の駅前CDショップで会ってたけど・・・? ま・い・ど~ なんて・・・。

戻って iPhoneから 大きさを調整して 送った写真です。
ピントが甘いけど ま、いいかー!
原稿は パソコンで打ちますね!


● AYDIN ESEN TRIO
   遅くなりました。 入りましたでー!
   再発盤ですよー 気を付けてね!
    ちょっと小さいですね 見えますか
   隣の珈琲カップジャケとAYDINさんのジャケの間に 写ってるの
   この物の 再発ですからねー

   探している方が多い作品 出て良かった!良かった!

● SVEN BERGMANN TRO / MOSAICS
   ええ感じの 珈琲カップ・ジャケやわあーって思ってたのですが
    パキペキに 割れてますがな? えっと?この人は誰?
   リッチー・バイラークのお弟子さんとありますね
    酒バラも演奏してます
   きれいめな曲 アグレッシブな曲
   スッキリとキレ良く透明感のあるサウンドで楽しませてくれる好内容盤!とあります

● ジュニア・マンスさん お元気なのですね
   昨年末のライブ音源ですね。  トリオにテナーとバリトンが参加してまうすよ

● トーレ・ヨハンセン の新譜 ピアノはやはり ラーシュ・ヤンソンでした
    あかん 慌ててバックオーダーせな!


といった 感じでしょうか・・・・

   入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!

今日は お天気あきませんね! 寒いし 雨やし・・・
 この時期新年度で 校外学習や 遠足があるのにね!
 お姉ちゃんは フラワーパーク 次男君は ハーベストの丘・・
 ちょいと雨で かわいそう・・・


そうそう いいお知らせがあるのですよ・・・
 バウンディさんから発売の マグナス・ヨルト・トリオ
 京都の ル・クラブ・ジャズさんで 5月13日にライブがあるよう・・

まもなく詳細が届く予定 掲載しますね
 いいピアニストですよーー! 
関西方面滅多に聞けないでしょうから 皆さん 行きなはれー!
 13日は 暇な木曜やな・・・・? ちょいと考えよ!

それでは 週末も皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.16 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/721-1849b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
