--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

 今 下の書き込み見てみたら そこそこ行けるもんですな
 えらい便利な世の中になりましたわー

ミムラのHP管理人君から iPhoneの写真サイズ変更のアプリを教えてもらい
パソコンが無くても 写真付きでの投稿方法を教えてもらったのですよ

  おおきにねー サイズもうまくいきましたでー!

ブログサイトの記事の管理をチェックしたのですが
 デジカメが無いときは iPhoneで撮って ブログのサイトに飛ばして
 記事を この編集画面で 書けばいいのでした ふー

指 引き攣りながら 一生懸命打ってたのに・・・
早く 気付けばよかった!

 まあ 何でも勉強ですな! これで覚えたし・・・・
 打つのも 少し早くなったかも! ははは・・・

熊本からも 投稿できるしね

今日あたりで ラジオの選曲も終了 頑張ろう!
次回の熊本放送収録は 4月25日です

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2010.04.15 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/720-68b5cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
