--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ふー、ちょいと仕事に集中しておりました はい!

 ずっとパソコン打ってたら 目が ほんと 疲れますね
 目薬 目薬・・・・

ただ今 18時前ですよ

中古盤CD 入荷のお知らせを載せました
どうも ありがとうございます
 パラ ポロ ドバーーー チョロ パラパラ と売れて行きました
 ほんと 未開封も 色々あったのですよ しかも人気盤のね・・・

またまた 届けば お知らせしますねー

ちょいと新譜のお知らせです
AYDIN.jpg
● フランコ・チェリ EPボックス
   それぞれの作品のジャケットがありましたので どうぞ!
   なかなか いい感じですよねー
   ご予約受付中! ですよー

● AYDIN ESEN TRIO
   レア盤が まもなく復刻されますねー
   ジャケットが変更されてますけど・・
   1曲目は BEAUTYです

   お持ちで無い方は 慌てて下さいねー
   あんまり よーさん おへんでぇー!


昨日はよく降りましたねー
営業の皆さん 濡れませんでした・・

 うちの次男君 最近高校まで自転車で通っているのです
 片道13キロ! 10キロまでは通学圏内 ちょいと遠いのですが 
 運動好きなので もう苦にならないよう

でも さすが昨日の雨風では 淀川を渡る橋の上で 前に進まない
 昨日は 死にそうやったわあー!って 制服もドボドボでした

晴れたら ギュウギュウ詰めの満員電車より はるかに楽だよ!って
 おとんも15キロやったら 自転車で行き! 
 そう言うわけには・・・ねえ?

頑張って働いて ちょいといい自転車に変えてあげねば 今はママチャリだしね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.13 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/716-afc00f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
