--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
つづき・・・・

ちょいと間が空きました 澤野工房からのアナログ復刻
今度は このブツですよ
澤野工房
タビー・ヘイズ と ロニー・スコットが写っていますね!

 発売は 4月末頃?かな・・?

テンポの7枚目の復刻ですね  これで終わりかな?まだあったかな?
録音は 1958年です
 バリバリ ハードバップ・ファンの方 はどうぞご予約を!


もう1枚と言いますか 1セットあるのですよ
チェリ 002

 すいません パソも調子が悪いけど プリンターもおかしい?
 パソコンの画面 そのまんま パチリですが・・

 フランコ・チェリのEP BOXですよー
 イタリア・コロムビア盤 FOXレコードの音源

3枚組で 限定400セット  すぐに無くなるでしょうね!
 税込みで 8190円 です

 しかもオリジナルに忠実に 7インチでも ジャケは少し大きいようです
  なので トミー・フラナガンの箱よりも 少し大きいって
  いいですねー このこだわりが!
 ワーナーさんの メトロノーム・ボックスも 良かった!
 安もん 買うのはやめて 持っていて満足感のあるブツにお金をかけましょうね!

 入手されたい方は 思い切り焦って下さいねー!
  既に 予約入ってますし!
 ミムラの締め切りは 5月9日ですんで  よろしくです


さてさて ただ今 15時25分 
皆様 お休みはお花見でしょうか?  お天気は 大丈夫かな?
淡路のTさん! 奥様とのお花見 仲良しですねー!
 お土産 ありがとうございました!

 今週ずっと 一部改装工事でした ミムラ家 あと数日で終了
  明日は 箱詰めしたものを 元に戻して
  おねえちゃんと お買物にでかけて 
  夕方は お兄ちゃんとスーツ選び  次男君は テニスかな?
  地デジの おじさんも来る予定・・・

今週もありがとうございました! 
良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.10 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/714-2ead43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
