--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ええ お天気ーー!ですな!

 まさしく お花見日和ですな  ちと暑いけど・・・

今日の大阪駅は 人 人 人・・・凄いですな!

 けど・・おばは?
  いや、おばさん達 待ち合わせしはるんはいいんですけど・・
 なんで 改札口に へばりついて 待ってはるんでしょうか?
 改札口からお客さんが 出られないよ!

 ちょいと 2、3メートル離れた 人の通り道を外して 待ってたらええのにね!


さて 今朝 お店で仕事してたら 10時半頃に 怪しげな人物が・・・
藤岡さん チェリ 001
“ラヴ・シュプリーム!”と叫びながら入って来たのは
      ジョン・コルトレーン研究家の 藤岡さんですよ
 “うち 間に合ってますしー!” ゴムひも売りのおじさんかと思いました

 7月16日~23日まで ジャズ・フェスティバルに 藤岡靖洋と行こう!なのですよ

 場所は えっと・・万博公園?ちゃいますな!
   なんと ヨーロッパですよ はいな! 
 イタリー と おフランス ですぞ!

  「ウンブリア・ジャズ」「アンティーブ・ジャズ」フェスなどを聴くのですよ
 なんと なんと 清水ひろみさんと多田恵美子さんが 出演の予定!
 今の段階では「ウンブリア」は決定なのです
  詳細スケジュールは 近々 決まりますので

 藤岡さんのコルトレーンのディスコグラフィーのプレゼンや記者会見もあるのですよ
   ( まあ この時間は 皆さん フリーで街の散策に行きなはれ! )

 “ ヨーロッパ・ジャズ・フェス8日 イタリア~フランス ”
    7月16日出発 東京・大阪 349000円~389000円 

   清水ひろみコンサート 特別鑑賞券付き!
 ジャズ・フェスの他にも 地中海リビエラ海岸  コート・ダジュール
 オプションですが アッシジ観光 モナコ公園・エズ・ニース1日観光
  黒門市場 買物ツアー は 無いね!

と まあ 第一報が入ったのですよ 

 ひろみちゃんのライブの詳細など決まりましたら お知らせしますね!

 お時間のよろしい方は 是非 お考え下さいねー!

肝心の 新譜の告知は つづく・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.10 Sat l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
会員数3,600万人
レンタルの「ツタヤ」の母体CCCが去年立ち上げた旅行会社
「T-Travel」が、お贈りする
「ジャズの道化師?と行く、
欧州ジャズフェスツアー」でっせ!
http://ttravel.jp/orgtour/1002/111003/
遂に、発表されましたあ!
2010.04.10 Sat l Fuji. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/713-e39ef506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
