--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは! 晴れて来ましたね、今朝は肌寒かった

 少し 新譜が届きましたので ご紹介を!
トルンマー
● OLIVIA TRUMMER TRIO / NobodyKnows
  この方 3枚目ですね  人気のピアニストですよ
  10曲中 2曲にマティアスさんのペットが参加 ソロ1曲です

  輸入盤トリオ・ファンの方は 「NACH NORDEN」「WESTWIND」はおもちでしょうね。

  SJ誌の輸入盤コーナーでも オススメでした!

● OFIR SHWARTZ TRIO / Earlier in Time
  イスラエルのピアニストさんですね
   初めてのような・・・?
  解説には「哀愁溢れるメロディ・センスが要」とありますね
  うううぅぅぅ・・気になるべ!

● 山下真理 / サンフラワー
  山下さんは ビブラフォン奏者ですね
  セカンドアルバムです
  阿部大輔のギター ピアノは百々徹さんですねー
   なんか いい音が聞こえてきそうじゃ!

で、赤と青はラインハルト・ミッコ・トリオですよ
 皆さん お持ちでしょうか?
ほんのちょっとしかありません ゴメンナサイ!

で、ジョエル・ゼルニックのアナログ・・・
 2枚だけ 送ってもらいました これでメーカーさんも在庫0です
 お持ちで無い方は 思い切り慌てて下さい! よろしく!


えーっと そんな感じですね!  ただ今 15時35分ですよ

今年は 桜の花を見る 余裕が無いなあ~?? いかんいかん!
気候も変ですしね・・・
自宅の周囲の緑道では 週末になると 青いシートが敷かれ
 花見の予約が いっぱい・・・

 楽しむのはいいのですが ゴミだけ持って帰って欲しいな・・・

では 週末の皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.09 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/712-22156454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
