--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは! もうすぐ こんばんはですね
 ただ今 17時15分  お客様 ご来店で 遅くなってしまいました

新譜と 再入荷が少々  ご紹介をば!
新譜
● SYLVIA BENNETT / Smile
 この女性ボーカル 2年?3年?程前にも出てました
 結構 当時 売れたのですよ
 超!人気のスタンダード集です

 上に乗っているのが ジャケット裏向けてます
 お顔に 見覚えあるでしょう・・・
 注文時に音源聞かせてもらいました  しっくり落ち着いた女性Voです
  オススメよーーー!

● BERNT ROSENGREN QUARTET / I'm Flying
  スウェーデンのベテラン・テナーですね ご存知でしょう
  スタンダード5曲 オリジナル7曲
  ステファン・グスタフッソン・トリオをバックに
   ワンホーン作品です
  テナーファンの方は お見逃し無く!

● カティア・ラベック / シェイプ・オブ・マイ・ハート
  スティング コリア ハンコック ルバルカバ
  この作品では 色んなミュージシャンと共演していますね
  大御所とのデュオ作品ですね

ここからは再入荷ですよ
 スコット・ハミルトン ラリー・フラー・トリオ(久し振り、いい演奏ですよー)
 ベースのジョバンニさん 評判いいですね

 入手されたい作品 お持ちでない作品は お知らせ下さいねー!


今日は多くの高校で 入学式 に 始業式 ですねー

 次男君は クラス替え どうだったのかな? 文系クラスだ
 お姉ちゃんからメールが
  “専攻科目の教科書買ったー! 選択と必須はまだ!応援頼むー!”って
  大学のテキストは 高いね!ほんま・・・
   父さん 頑張ってCD売らなければ・・・
  昨夜の話では 食堂の明石うどんが美味しいらしいけど・・・食べたいな!

 母ちゃん お姉ちゃん卒業したけど PTAで高校の入学式に出席
 まだ なにか役するのかな?

気候もようやく 落ち着いて来たような?
私 今年は花粉症 殆んど症状が出ないですよ 軽いのかな?

 皆さんはいかが?

さてさて 週末も皆様のご来店 お待ちしております!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.08 Thu l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

子供達を守りましょう
PTAは、親と教師が教育を協議するための組織です。
教師は厚くなった教科書を指導しきれるのか。子供達に十分な学習訓練が確保されるのか。教員は、一人ひとりの学力を保障する。親は、「子供手当」で学習塾に通わせる必要があるのか。教員と保護者は、どのように連携すべきか。
今こそ、PTAが、その役割を果たすべき時です。
問題は山積です。騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。行動する必要がはっきり分かります。
今、この本を読まずに、何を読むのでしょうか。
子供達を救う行動を、全国の親に呼びかけています。
2010.04.08 Thu l なでしこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/710-6475c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
