--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは・・・・・ ううぅぅ・・眠いのですよ・・

 今日はポカポカですね  明日は少し崩れるよう・・

ちょいと前から 早く目が覚める?
1時に寝て 6時半起床だったのですが・・
 4時代に目が覚めてしまうのです・・その後 寝てるのか寝てないのか?
店で 睡魔と闘ってますよ・・・ほんと・・・

何かを集中して 考えられないし・・ボーッとしてますよ・・何かおかしいな?


えっと 今日は荷物は無かったのですよ
 ちょいと 告知をしてあげなければ・・
梅田ジャズ・オン・トップの 清水ひろみちゃん
ひろみちゃん ぴあにんさん・・
● 4月16日 金曜ですね
   ひろみちゃん 井上ゆかりさん 里見紀子さん
  Vo P Vilの編成です  私も二度ほどお邪魔しました
  美人3人揃い組  いつもお客さんでいっぱいですね

● 4月23・24日 金・土 ですね
   ベースの鈴木良雄さん 山本剛さん ひろみちゃん
  大ベテランのお二人と ひろみちゃんのコラボですね
  凄い組み合わせですね

 お時間のよろしい方は 是非 予約してあげてくださいね!
  そうそう ジャズ・オン・トップさん 梅田店開店8周年記念ライブなのです


で、チョコチョコ届きます アナログの中古盤 
 今週いっぱい 10%引きのセール やってますよー
セール
特価コーナーも10%引き
 私 ホイホイ特価に入れてるアルバム
どうやら クラブ系の若者に人気の作品のようですな?
 安っ!わっ!これも安っ! ってまとめ買いがチョコチョコ・・

まあ 好みですしね 色々ありますな!
中古盤のアナログも まだ届きそうですよ・・

では 皆様の ご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.06 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/708-bc8803d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
