--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 今朝の飛行機で 戻って参りました。 11時15分開店でした!

今週も よろしくお願いします!

日曜日のお昼から収録 ちょいと前に用事を済ませて
 福島さんと くまもと阪神地下で お弁当買って 局で食べました

あまり多いのを食べると 眠くなるので 小さ目ね・・
 大盛況だった ヨーロッパ8日間の旅のお話聞きながら 昼食

添乗員さんもしっかりまとめて下さって 楽しい旅だったようです
で、お土産頂いちゃいました  おおきに~
高菜
“ モンサンミシェルに 行ったのですよー! ”
“ へー?何処?それ・・・”
あきませんね 私は世間の常識を全然知りませんね? ほんま

 世界遺産の フランスの修道院 なのでした・・
これから このトレイに お釣りを入れてお渡ししますね
クッキー ポーチ ありがとう!
ポーチ 写メッたら 娘が えらい楽しみにしてますぞ!

で、お隣の 高菜! 阿蘇の名産ですねー
これは 元局長さんに いただきました ありがとうございます

 熊本に行かれたら 高菜漬け お土産にどうぞ
 ピリカラ や 明太子入り や そのまま や・・・
 御飯が 進む 進む!  美味しいよー!

そうや!大阪駅の アリバイ横丁に 売ってるかも?


収録は お腹が グゥー を我慢して 一気に3本録って
マネケンのワッフル食べながら ちょいと 休憩!
 で、 残り1本録って 6時過ぎに終了したのです

時々 アナウンサー室でお会いする 檜室アナと ご挨拶して 局を出たのでした

元局長さんと 合流 お堀付近で お花見散策・・・
お堀
もう6時半を過ぎていましたので 暗くなってました
熊本の桜は 葉桜ですね・・
夜は お食事会したのでした

 お食事後 昨日 収録した マッコイ・タイナーのアナログ探し・・・
 近くの ご自宅にお邪魔して ガサガサ・・
おー あった!あった! で、試聴会!
10時に 失礼して ホテルへ 10時半から「ジャズの専門店」がオンエアー
 あー 自分の声が聞こえて来たぞ・・・・ 恥ずかしいなあ

で、阿蘇くまもと空港9時10分発で戻って来ました
 キャッスル・ホテルの前から見えた熊本城 携帯でパチリ・・
熊本城 キャッスル

機内での ドリンク・サービス 終わったのですね・・・有料制に・・
 いつも 季節で変わる 果物のジュース
 ニコニコ笑顔の CAさんから 貰うと 美味しかった
 ヘッドフォンも 自己申告制に・・ 私は自分の使うのでいけど・・・

今後は 乗務するCAさんの数も減るのでしょうね?

さてさて 今週も皆様のご来店をお待ちしております

 中古盤CD LP の 10%引きセールも やってますよー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.05 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/707-03806fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
