--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやあー 今日も皆さん お元気で ご来店でした! 

 今朝の大阪駅 凄い人でした  お花見ですよね・・・

いよいよ 桜も 満開でしょうね

そうそう 熊本のTさん 関西お花見ツアーの帰りに寄って下さいました!

 どうもありがとうございました!

 番組聞いて下さいよー! シゼルは11日に流れますからね!

さて 今日は荷物は無かったのですよ 近々入荷の新譜を・・・
anne.jpg
● ANNE GUUS TEERHUIS / Tarhouse Tales
   オランダの新鋭のようですね
   エンリコやボボ・ステンソン・・・らが 審査員を務めるコンクールで賞をとったそうな
    殆んどが オリジナルですが 何故か 枯葉 と ラウンド・ミッドナイト やってますね

    ちょいと 気になる作品です  発売は 今月半ばあたりかな?


今は 学校はお休み お弁当が無いのですよ
で、 大阪駅の 大きなコンビにで 弁当探してたら
おー お土産コーナーに 見つけた!
亀屋良長
京都 亀屋良長さんの 鳥羽玉 ですよ
とても お上品な 和菓子です

 今 工事していますが JR大阪駅の緑の窓口の前のお土産・コンビニ・コーナーです
 一度 お試しあれ~

えーっと? なんでしたっけ?

 そうそう 明日はお昼前の便で 熊本に参ります
  夜まで 収録  戻りは 月曜のお昼前になります

 4月5日の月曜日は お昼 12時の開店にさせて頂きます

  よろしくお願いします

皆さんは 明日のお休み お花見に出かけて 気分転換して下さいね!

それでは 良い週末を!  また 来週!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.03 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/706-5ccd20c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
