--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 腕と 指が ヒクヒクしてますわー ほんま・・・

 ちょいと ミムラ家 来週に超簡単なリフォームがあるのですよ
 もう 築30年だしね・・

その絡みで 畳6枚が不要に・・・
 この畳がまた 重いのなんのって・・・
 1枚10センチの幅 古いしね 今 こんなぶ厚い畳ないでしょうね?

それを2階から1階へ 下すのです
急に業者さんの日程が早くなったので 慌てた慌てた・・・

 下に二人で ベランダから下そうか? こんな重いの無理!
 兄ちゃん 仕事に出たし 次男君と 二人で階段を そろり そろり・・

普段 使わない筋肉使ったので ガクガクヒクヒク してます 情けないね!

さてさて 今日の新譜は
広瀬くん
● MANUEL DUNKEL / A Step Forward
   フィンランドのビッグバンド UMOのメンバーです
   1971年生まれの イケメンさんですな  コルトレーンの影響を受けたとあります
   96年から自身のカルテットで演奏 2枚のアルバムを出してるそう
   解説によりますと  結構ハードバップしているようですね

   フィンランド・ジャズのスーパー・グループ登場ですよ!
    マヌエルくんのワンホーン作品

● 広瀬未来 / ア・デイ・イン・ニューヨーク
   こちらは まだ出てませんよ!
   20日だったかな?

   広瀬君は 甲南高校ブラスアンサンブル卒ですな
   音源届いたので 聴いているのですよ

    なんか 気合入ってますよー
    新人とは思えないサウンド アレンジも・・・
   ニューヨークのメンバーと 百々徹さん
   フライ・ミー・トゥ・・以外は 全曲オリジナルだしね
   これは 将来期待できますな!

   またまた JAZZLABレーベルから ヒット作になりそう


で、あー、実はパソコンも 言うこときかへんのんですわー
 ウィンドウズXP で6年目・・・ もうあかんのんかな?
 ウィルス・ソフトも入れられへんし

 サポートでやっても あかんし  何かが壊れてそう?って
 無かったら 大変・・・
 デル か レノボ か 買おうかな?
 このあたりやったら 安いのでしょうね?
  考えないと・・・

で、で、 またまた アナログ中古盤が届きました。
 今度は 100枚程かな?

で、またまた 特価コーナーにも 色々入りましたんで!
 安いのは 悲しいけど まあ どうぞ・・・・
 
 そうそう 中古盤の10%引きも やってますしね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.02 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/705-93016dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
