--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
さて 今日から4月です! ちょいとお外は 雨模様ですが・・・

今朝は ピカピカのスーツ姿が 多かったですね

 ミムラ家の長男くんとお姉ちゃんも スーツ着て出かけました。
 
 長男は入社式  
  お客様の話では 今日の入社は 全国で76万人とのこと
  その中の 一人に入れたことは 本当に感謝すべきことだと思います

 長女は大学の入学式です
  よく学び よく遊び 目標に向かって頑張って欲しいです

全国の 新入社員、新入生の皆さん! おめでとう!


さてさて 今日も新譜が届きましたのですよ
新譜 004
このチームは この4枚で ひとつ
● OSIAN ROBERTS / STEVE FISHWICK QUINTET の作品がまとめて入荷しました

 サウンドは 正統派ハードバップですね
 ストレイト・アヘッドなジャズの熱気が伝わってくる作品たちです

 OSIANさんがテナー STEVEさんがペットです
 向かって左の青いジャケ これのみSTEVEさんのワンホーン作品

 今回の目玉は シダー・ウォルトン参加作品ですが
   ハードバップ・ファンは みんな行っときましょか!ねっ!

新譜 003
● VARGA GOBOR JAZZ TRIO / From The Danube To West
   ハンガリーのピアニスト 躍動感溢れる 超絶ピアニストとあります
   
● LAGO MEJUTO TRIO / Porto Do Son
   スペインのピアニストですね
   「スリリングに疾走するアグレッシブな楽曲から
      透明感のある穏やかな楽曲まで 巧みに質感を変化させながら・・・」

● KIN GARCIA / O Lobo Morde A Man
   この方もスペイン ベーシストですね
   おーエヴァンスの タイム・リメンバード 演奏してますね
   聴いてみたいなあ
   「丁寧な音作りでテイストが確立・・」

● HALIE LOREN / Stages
   3枚目かな? ボーカリストですね
   バックは トリオに ペットが参加してますね
    ライブ盤です

で、 ジャズやねん関西の藤岡君作 WAY OUT WEST 4月号 出ました!
 中平穂積さんのインタビュー  そうそう確か夏に 二人の個展があるはず・・
 カート・ローゼンウィンケル のインタビューも載ってますよ
  お店に置いてますので どうぞお持ち下さい


ではでは  ちょいと 今日中に仕上げたい仕事がありますので この辺りで・・・

 えっと そうや つぶやかないと・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.01 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/704-2fcb1cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
