--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
朝は 少し寒かったですけど いいお天気になりました

 桜 満開 もいよいよかな?

ちょいと 昨日・今日と バタバタしています  感謝!

さてさて 新譜が少々・・・・
新譜
● 山口いづみ / ボサノバを歌う
   わーい! 緑の季節 2009年バージョンも入ってるよん!
   若い方は ご存知ないでしょうね
   1曲目は リカード・ボサナヴァ ですよ
   松尾明(ds) 皆川太一(g) 山口和与(b) 山本玲子(vib)
    新録なのですよ  イパネマ いそしぎ おいしい水・・・
   今年の夏は いづみさんのボサノヴァね!
    躍る姿が 今でも記憶に・・・・

● シゼル・ストーム / スウェディッシュ・ララバイ
   入りましたよー 追加分が・・・
   お待たせ致しました  長らくすいません
   店頭でかけてたら 予約が入りましたよ・・・

   ラーシュの美しいサウンド と シゼルさんの声 合いますね~

● SOPHIE SMITH / You'd Be So Nice To・・・
   こちらも お待たせしましたー
   すいません!
   淡路のTさーん! 入りました! 2月でしたっけ?

   超スタンダード集ですね

● 牛嶋としこ / Still Of The Night
    ボーカルの 牛嶋さんは はじめて知りました
   おー、バックは ディア・ブルースさんたちですよ
   名古屋の トリオですね  中嶋美弥さんです
   3曲に 浪花の名手 ギターの畑ひろしさんが参加しています

    バークリー・スクェアの・・・演奏してますよー! 
    西宮のKさん おいとかなあきませんね!

● アニー・ロス / A GASSER  重量盤アナログですよ
   ズート・シムズも参加している 人気盤ですね
    PURE PLEASUREレーベルからです
   オーディオ・ファンの方 お見逃し無く!
     ええ音してまっせー!

といった感じでしょうか・・・
 
  えっ!桐蔭負けたん? あー残念! 今 お客様から聞きました
   近畿勢は? いなくなっちゃったかな? 

  夏の甲子園で 近畿勢には頑張ってもらいましょう!

3月は 遠方からのお客様が ご来店下さってますよ
 先ほどは 北九州から・・・
 無事 大阪駅に着かれたかな?

おっと 某社の社長様ご来店ですが・・・

 あー大変 松葉杖で・・ちょいと接客を・・ お大事に!

それでは

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING    
2010.03.30 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/702-5da1acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
