--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
寒いーー! ほんま 冬ですな!  でも いいお天気!

 夕方 雪がチラつくって ほんまかいな?

さて 今週もはじまりました! 木曜からは4月ですな はやっ!

先週も 皆様ありがとうございました

 西宮のFさん! ご馳走さまでした! いつもすいません!
 西宮のKさん! 心労が絶えないでしょうけど・・ジャズ聴いてほんわかと・・
 豊中のCさん?Yさんですな  試合勝ちました? 寒かったでしょう・・
 枚方のMさん! 例の秘密兵器・・? お荷物の少ないときに・・すいません
 
 名古屋のOさーん! 今回もたくさんすいません。 じっくりお聴き下さいね
 熊本のNさーん! CDありがとうございました! 
   CDで 聴き取り練習して下さい! お食事会楽しみ!
 千葉のIさーん! 今度は??寝台ではなくて 夜行バスでしたね
   京都の伊勢丹 ご馳走 おましたか?
 名古屋のIさーん! 帰りの高速は 渋滞無かったでしょうか?
   いきなり 挨拶ふられると 慌てますよね

 すいません 皆さんのこと 書き出していたら ブログが長くなってしまいますね
 常連の皆様 いつも どうもありがとうございます・・

で、先週は アナログの中古盤が 200枚ほど とりあえず届きました
 なので 急遽 土曜日から セール開催!
セール

  中古盤CD&LP 10%引き セール開催中

   4月10日まで しますね。まだまだ来るなら 延長するかも・・・



殆んどの 盤が とても綺麗ですよー
 
で、今日は もう2時ですね  荷物は無いような・・・
 明日は 輸入盤の荷物が あるのですよ・・


結局 これにしましたって もう3週間前に変更しました
iPhone 001
 家族が ドコモだったので 昨年ドコモのスマートフォンに変更
 パソコン・アドレスからのメールを
    拒否しているお客様が多く 困っていました

 変えて正解 私には iPhoneが使いやすい・・
  電車の中で 店のパソコンに届いた注文書もチェックできるし・・
  即 お客様に お返事も出来るし・・・
 twitterへの 投稿もOK
 iPod もいらなくなってしまったし・・
  パソコンも いらなくなるような? まぁ 画面が小さいけどね
世の中 便利になりましたね! ほんま・・・

 電車で仕事せんで ええやろ!って娘に叱られましたけど・・・
 まあ 個人商店は そうは言ってられないしね・・・

そんなこんなで・・・・

では 今週も皆様のご来店 お待ちしております

 どうやら アナログが まだ届きそう お掃除に励まなければ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.29 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/701-3d49cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
