--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただ今 14時20分 先ほどから 久し振りの日差しですねー!
 火・水・木と雨でしたね  でも まだ ちょいと怪しい??

晴れたり 曇ったりで寒くなるとか・・

ちょいと新譜が入荷です
ロザリオ・・
● ROSARIO GIULIANI / Lennie's pennies
   人気のアルトですね  10枚以上は出てるのかな?
   この作品は レニー・トリスターノに挑戦
   ずーっとコルトレーン風 モードやってましたけど
   私は ちょいと楽しみ トリスターノ・サウンド 好きですよ!

● ハリー・アレン・カルテット / 四月の思い出
   ソフトな音色が魅力の ハリーさん
   デビューして 随分なりますよね いつだっけ?
   ピアノ・トリオをバックに スタンダードを滑らかに・・

   ミスティ  サマータイム  ザ・マン・アイ・ラヴ・・
   御馴染みの人気のスタンダード集です  和みますなぁ~

入手されたい方は お早めにお知らせ下さいねー


ちょいと先ですが テナーのベント・ローゼングレンさんですよ
ローゼングレン
入荷は 来月でしょうけど・・・

 いいですよね  この方のテナーも
 ワンホーンですよ ステファン・グスタフッソン・トリオ
 スター・アイズ 聴きたいな!
  ベテランのテナーの音色はいいですねー
 どうぞ お楽しみに!


さてさて もう明日は土曜日ですね  すぐに4月!はやっ! ウソみたい・・

この時期は 歓迎送別 いろんな会が多いでしょうね

袴姿の 女子大生も チラホラ 卒業式ですねー
今度は 来週から 入学式か・・・

兄ちゃん 入社式、 お姉ちゃん 入学式・・・ はやっ!
母さん 大学の入学式にPTAとして出席するらしい・・・
 学長さんらと 座るらしい・・おー恥ずかし!
  あの人 謝辞読んだり 祝辞読んだり やってはるなぁ~
    私は 社説読んだり 掃除したり 出来るけど・・??

  私は もう遠慮・・・ 卒業式に行こうかな?


ラジオの選曲 ちょいと 悩んどりますよ
 ビッグバンド 聴いていると こっちもいい わーこっちが凄い!
   色々 自宅で音源探してたら こんなのあったわー!
 こんなんしてたら 決まりませんな?

  ずらりと 並べたら 
   まあ ジャズの大御所やけど・・ ビッグバンド・リーダーかな?
  某ビッグ・バンドの2枚組み あかん 素晴らし過ぎて 2時間聴いてもたし!
   マッコイの(ヴァン・マッコイちゃうよ!)ビッグ・バンド カッコイイ!
   これオンエアー! あっあかん! この曲 12分もあるわぁ~・・・

 私が 選ぶんやし ちょいと 変わったのでも許してもらおう・・

さて 明日の土曜日 20時まで営業していますよー
 皆様の ご来店 お待ちしております!
  遊びに来てね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.26 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/699-07f18cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
