--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あーー、ほんまに いつまで雨が続くのでしょうね~

 ええ加減に お天気になって欲しいですねー

高校野球も 京セラドームで せなあきませんね!

今日も新譜が少々入荷です
アスプルンド
● PETER ASPLUND MEETS BERNSTEIN
   北欧のPROPHONE からの発売ですね 音いいですよー
   ペーター?ピーター? もう御馴染みのトランペッターですよね
   
   おーーピアノがいいねー  ヤコブ・カールソンさんですよ
   もうこのトリオで欲しい・・・・

   曲は タイトルのように レナード・バーンスタインの曲集です
   ペットのワンホーン作品です

● MICHAEL KNEIHS TRIO / Voyage
   今 ホームページで音源チェックしました
   オリジナル曲では ヨーロッパ調に
   スタンダードもいいなぁ
   カムレイン、リメンバーエイプリル、ヴォヤージなど

   店頭でかけられたら 売れるでしょうね!

● ELMAR BRASS TRIO / Night Dreamer
   澤野工房からの 新譜ですね
   ん?はじめてかな?この人
   ドイツ出身のピアニストとあります
   やはり はじめて  ナイチンゲール・・やルック・オブ・ラヴ・・
    いいスタンダード曲演奏してます し、 ウェイン・ショーターの曲も・・・

といった 感じですね
 入手されたい作品が ございましたら早めにお知らせ下さいね!

さっき お客さんが言われてましたけど・・・
  高校野球の監督! 恥ずかしいですねー! ほんま・・
  球児がかわいそう! 
  負けたのは あんたのせいや!ってね

 大人がしっかり自覚を持たないといけませんね!
  と 自分にも言い聞かせているのですけど・・・・はい

では お仕事!お仕事!
皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.25 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/698-0a5d04db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
