--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー 雨ですねー

さて 今日は荷物は無かったのですよ・・

皆さんは お忙しい?  
ちょいと おやつの時間にでも ジャズの演奏を楽しんで下さいな!

先日の 甲南高校さんでの JAJE GOODWILL CONCERTから

 関西大学北陽高校ジャズバンド部の演奏です

● 1曲目 ディジー・アトモスフィア
   ガレスピーで御馴染みの曲 なかなか難しい曲ですよ



● 2曲目 ハレルヤ・アイ・ラヴ・ハー・ソー
   確か 1年生?の生徒さん達だったかな?
   1年間 ジャズを練習して 緊張の演奏でしょうねー



● 2曲目 マンテカ! 
   ガレスピーの映像がありますね。 とてもユーモアたっぷりに演奏してましたよ
   さて 関大北陽チームの演奏は  ん?女生徒さん達が 増えていますね
    それでは 張り切って どうぞ! マンテーカ!(ガレスピー風に・・)

 
 はい! 関西大学北陽高校ジャズバンド部の皆さんの演奏でした!

  パチ パチ パチ ・・・・

皆さん 如何でしたか? 携帯の方、職場の方 ちょいと動画が見れないかな?
 すいませんねー  お家のパソコンで見て下さいね!

ほんと多くの中学生 高校生達が 全国各地でジャズバンドを結成し 頑張っていると思います

 野球は甲子園 ラグビーは花園・・・スポーツの祭典は目立ちますが
  文化クラブの 全国規模の大きな祭典があってもいいような気がします
    色々あると思いますけど ジャズはあるのかな?

  
   軽音楽部の 「ウィー・アー・スニーカー・エイジ」みたいな
        クラブ・コンテストがあればいいね

今回だけでも 10校参加  全国だと 何校ジャズ演奏しているのでしょうね?
学生君たちの 若い力で 日本を盛り上げて下さいねーー! 
 音楽で 皆さんにパワーを!

  スポーツ も 楽器演奏も 一生懸命! みんなの心に何かが残ると思います!

     そうそう 本業の 勉強も頑張らな あかんよ~


では そろそろ 仕事! 仕事!

 本日も皆様のご来店 お待ちしております! 
     来てねー 雨やし 暇ですねんわー! いや ほんま!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.24 Wed l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/697-ab13ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
