--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 今日は雨ですねー 嫌ですねー 明日も雨かな?

お休み すいませんでした  今日から開けています

今日は ちょいとお問い合わせの新譜を!
ヒラバヤシ
ジャズ批評誌の ジャズ・オーディオ・ディスク大賞金賞受賞作

 私 知りませんでしたよ ヒラバヤシ・マキコさん
ドイツ・デンマークで ブレイク!しているようです・・・

レーベルは しっかりしたENJAからです  内容も期待ですね!
  ご予約のオーディオ・ファンの方 確保しておりますので・・・

高校野球は 中止なのかな?  
また ??な国会中継でしょうねー  何をやってるんだか?? 頼みまっせー!

もう学生君は 春休みですね! ヒャッホー!
 母さん たいへん・・・

最近 朝ちょこちょこ銀行に行ってますよ  ちょいと恥ずかしいけど・・
 窓口のお姉さんに あの~・・・

授業料引き落としの口座作ったり  書類にはんこもらったり・・・
 みんな優しいなぁ~・・・
 嫁もあんなんやったら ええのにね?

あー、甥っ子 国立の受験ダメだったよう・・・残念!
 (嫁の弟の二人息子の弟も 甥でいいの?)
受験生君 たいへん! 頑張ってね!

では 今週の皆様のご来店 お待ちしております!
  よろしくお願いします!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.23 Tue l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

平林牧子
4月21日、MUZAKより国内盤がHQCD仕様で旧作と共に発売されます。

宜しくお願いします!

是非!
2010.03.24 Wed l RATSPACKノギ. URL l 編集
えーそうなんやー!
ノギさん どうもです

すんません!
輸入盤で 売ってしまいましたがな!
頑張りまするぅ・・・・
2010.03.26 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/696-6b183729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
