--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

22日 お休み頂いてすいませんでした。

21日 甲南高校さんでの中高生によるジャズ演奏
甲南高校さん 高砂高校さん Iolani high schoolさん(ハワイより)
 関西大学北陽高校 全部で10校の参加でした

それにしても 足が攣りましたよ 甲南高校さんの標高!
甲南高校 006
芦屋川駅から まぁ運動やし! と思って徒歩で向かったのが・・・
約1.6キロ?ほど ほんま!延々と坂 坂 坂・・・
途中で足が ヒクヒク攣りだしましたよ 
ちょいと 振り返れば 大阪方面 海も見えるし 風光明媚!

ヘロヘロで到着 
甲南高校の顧問石川先生にご挨拶
プログラムを頂きました
おっと!関西大学北陽高校の出番はラスト  JOTライブに間に合うかな?

中学生バンドも 上手ですねー
高校生バンドは 音にパワーがありますよ
さすが 甲南高校さん 男子学生ばかり エネルギーが伝わってきました
スイング・ガールズで御馴染みになった 高砂高校さん
 ちょいと 見せてくれるステージです 女子が多いが音が元気

関大北陽高校は“マンテカ”“ディジーアトモスフィア”など
難しい曲に挑戦 頑張ってました! 女子学生が多いですよー
関西大学北陽②
動画はちょいと待って下さいね・・・

関大北陽の顧問の先生にご挨拶して すわっ!梅田ジャズ・オン・トップへ

今度は下り 歩きで大丈夫・・・ 
坂が急過ぎて 足が早い早い! ブレーキ利かないよ さらに筋肉パンパン
 次回は タクシーを使います

17時40分頃に JOT到着
 ひろみちゃんとドンさんのライブ録音のライブ?を聴きました
録音しているとなると ひろみちゃんもお客さんも緊張
 少し 取り直しもありましたが 無事終了でした
ひろみちゃん ドンさんと
このライブ録音CDは6月に発売予定です
 ドンさんとのツアー まだまだ続きますので リンクのHPをチェックして下さいね


で、今日は甥の結婚式でした

 おじの挨拶なので 最後の方と思っていたのですが、
   頭から4番目に変更・・・ ちょいと焦った!

過ぎてみれば 早いもの・・ 心配しましたがとりあえずうまく喋れたようです
 甥っ子とは 生まれたときから 遊んでましたしね・・・
 ちょいと大げさに褒めてやりました

さて 明日23日より 通常営業です
 ご迷惑をおかけしました

今週も皆様のご来店お待ちしておりますので
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.22 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/695-435aa64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
