--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。  今日の大阪は暖かいですね

  でもでも 今夜からちょいとお天気が荒れるようですよ

さて 本日発売の新譜のお知らせです
中島教秀さん
 中島教秀 & 大友孝彰 「 ファー・ウェスト 」 BLUELAB

大阪の人気ベーシスト 中島さんと  期待の若手ピアニスト大友くん

 8曲中 1曲が大友君 他は中島さんのオリジナル曲です

 中島さんのベースの響き 曲合っていますねー  
「西の彼方」へ向かう二人旅を綴った意欲作!

皆さんも どうぞお聴き下さいね!  本日発売でーす!

 そうそう カールステン・ダール・トリオの新譜も入荷です
  アルトのJESPER ZEUTHENが参加していますね
  曲は殆んど 二人のオリジナル曲です
 「 HUMILITAS 」 storyvilleからです



外は風がきついですね・・・

今日は長男君の 大学卒業式  大学は入学式も卒業式も行かなかったなぁ~
スーツ着て 朝出かけて行きました

で、世の中便利といいますか  大学のHPで学位授与式がインターネット中継されたのです

私は お店で 中継を見ていました

 あきませんな! ちょいと ウルウルきちゃいましたよ・・・

工業系の大学なので 袴姿の女子学生は ほんとチラホラ・・・
学長の挨拶 理事長の挨拶 学位の授与  成績優秀者表彰・・・

あっと言う間の4年間 お兄ちゃんも早かったと言ってましたよ

 4月から社会人  頑張って欲しいです  
 卒業 おめでとう!

さてさて 21日 と 22日 連休させていただきます

 毎日書いてるような?
  21日 日曜日 お昼は甲南高校  夜はジャズ・オン・トップ
  22日は お昼から 甥の結婚式出席です

ご迷惑をおかけします よろしくお願いします

それでは 皆様も 良い週末を!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.20 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/694-aae47dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
