--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ もう私にとっては 感動でしたね!

 安次嶺さんの ピアノ・・・
 お恥ずかしながら 安次嶺さんのトリオ演奏を聴くのははじめてでした

 もう 素晴らしいのなんのって!

ケリーズに到着すれば ファーストが終わったところ

覗けば ジャズやねん関西の藤岡君が 入り口のところに座っている
 そうそう 入ってすぐの レジの前ね??

満席なのですよ  しかも 超満席だったのですよー
70名?80名?近く埋まっていたような・・・? すべての椅子に人が座ってた・・

セカンドより 一番後ろで藤岡君と聴きました。
セカンドになると席が空くのに 最後まで満席でした

無理に閉店して ファーストも聞けばよかった・・・。
安次嶺トリオ
あまり 中央には行って欲しくないけど  
   全国のジャズ・ファンに聴いて欲しいピアノです!
大阪だけでは 勿体無い! もう東京でも演奏されているのかも?

オリジナルも良し!スタンダードも良し!バップもさらに良し!
 お客さんも ほんと盛り上がっていました

で、ケリーズに到着直後に ご挨拶して パチリ!
安次嶺さんと
安次嶺さんは 大きな方でした
 とても気さくなお父さん そうそう可愛いお嬢さんも来られていました

あのようなお父さんだと お嬢さんも鼻高々でしょうねー
        私と えらい違いやなぁ~ トホホ・・・


さてさて
ただ今 13時10分です   荷物は スイングジャーナルだけでした
 輸入盤は お休みかな?

昨日 ミムラ家のお兄ちゃん 卒業旅行から帰宅

 ディズニー・シー に フジ・テレビ に 浅草? 秋葉原?? 
 東京各所 おのぼりさんツアーしたそうです
 宿泊は 経費節約で 千葉のビジネスホテル泊

  で、で、 話のネタに 最後に秋葉原の 萌えぇ~喫茶に 初デビューしたそうです
  デビューって 喫茶に入っただけね 衣装着たんとちゃいますよ!

 また 詳しく聞いておきますけど・・・ “萌え~”って書いた 飴があった??

明日の土曜日は営業しています  11時~20時ですね
21日と22日は 連休させていただきます。 すいません!

 21日は お昼は甲南高校に 夜はジャズ・オン・トップに
 22日は 甥の結婚式です あー、挨拶せな? 考えとかな!

では 週末のご来店お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.19 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/692-731eb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
