--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は ちょいと早めに登場!

 ただ今 14時8分ですね 細かい!

何名様か メールにて 阪神百貨店 行って来たでー!って
 そうそう “ 太平燕 ”たいへいつばめ じゃないよ!
  タイピーエン ね!  これオススメよ!

どうも ありがとうございます! 熊本親善大使?のミムラとしては嬉しい!

今日の新譜でおま!
ウインドハースト
● ジョン・ウィンドハースト・カルテット 
     / ジャズ・アット・コロンバス・アヴェニュー

  懐かしいアルバムですな!  その昔 アナログ復刻で賑わいましたよ
  ジャケット いいですよねぇ~ 雰囲気出ていますよ

  ボーナストラックが2曲追加で 初CD化!ですね  紙ジャケやしね!
  サウンドは ほのぼの中間派ジャズですよー
  久し振りに 聴きました  古き良き時代の作品ですねぇ~
   あー のすたるじっく やわぁ~

● シャネット・リンドストレム 
    / アティチュード&オービット・コントロール
  
  北欧のボーカル 人気者ですな  ジャネットとちゃいますね!シャネットなんや!
   久し振りの新譜 2年前だった 
  なんか ジャケットの雰囲気変わりましたね
  なんとなく 今風なサウンドになっているのでしょうね?
   音源あったはず どこや?どこや?

● STEPHANE SPIRA & GIOVANNI MIRABASSI
/ SPIRABASSI

   タイトル そのままですがな?
   なんや ようわからんと取ってみましたけど
   ピアノは ミラバッシですな!
    ソプラノサックスとピアノのデュオ作品
   現代音楽っぽいのでしょうか?
   ミラバッシファンは買わなあきませんな!

● Sanpo magazine

   昨年の夏の 次の号ですよ  第4号ね
   またまた 興味深い記事が載ってますよー はいな!
   おー、ミムラにもご来店の 田中啓文さんのインタビュー
   いい雰囲気の喫茶店の紹介も 載ってます
   古本ソムリエの山本善行さんももちろん
    珈琲 古本 ジャズのお好きな方には是非!
   ますます充実してまっせー!
    ミムラでも販売してますんで!

といった 感じでごじゃります!
 入手されたい作品がございましたら お早めにお知らせを!

今夜は ケリーズの 安次嶺悟トリオ です!
 暇なら 19時で向かいます  ゴメンナサイです!

さてさて 雲行きが・・・
 イグザミナ原稿 今日 仕上げるぞー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.18 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/691-73214348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
