--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は ブログの調子がおかしかったのですよ

13時頃に書き込もうとしたのですが フォームに繋がらない??

なんでしょうね? パニクッていたのでしょうか?
もう大丈夫なようです   ただ今 14時45分ですよ

外 風が強いですね  春の嵐かな?

さて 今日も少々新譜が届きました
ドン・レンデル
● PETER MADSEN TRIO / the litchfield suite
   おー、なんか懐かしいぞ!
   この新譜は 全曲オリジナルですね

   この人 何枚かお持ちの方も多いと思います
   2曲目、「キャラバン風の哀愁と東洋的な美しさのメロディ」
   「抒情的なサウンドまで・・懐の深い演奏」とあります
   マドセンは いいピアニストですよね!
   
● DON RENDELL IAN CARR QUINTET / Live at the Union 1966
   英国ジャズ・シーンの60年代最高のコンボですね
   大学でのライブ音源 発掘ーー!

 さすが コノ物 ご予約がチョコチョコ入っておりますよ
    大丈夫 確保しましたから・・・
   
   何処のサイトでも 気合が入って宣伝してるとか・・・
   まあ 気持ちもわかりますよ!
   うちも オススメですし! 

● ART FARMER / JIM HALL Big Blues 重量盤アナログ!
    これは レコードです
    私 この作品好きなのですよ 
    ウィスパー・ノット 演奏してますよ
    ジム・ホールとも息はピッタリ!
    CTIのサウンドもいいですよーー
    皆さんは お好き?


● デューク・ピアソン / エンジェル・アイズ
   これは ちょいとメーカーさんの 何処かから出て来たのでしょうか?
   少し 余分があったので 回して頂きました
    レアな幻盤ですよー! 顔ジャケ! 4枚だけね!

   お持ちで無い方! 以前のプレスをお持ちの方!
   是非 この盤を入手してくださいね!


さてさて 最近は突然の復刻で度肝を抜かれる? 
  45回転 ブルーノート・シリーズ
またまた 突然の 新譜入荷です!
45回転
● カーティス・フラー / ジ・オープナー
   確か 彼のBN盤初リーダー作だったような? 違ったかな?
   はっきり 覚えていませんが 頭のバラードが良かったのですよ
   もう フラーのボントロにうっとりしたような記憶が
   学生時代に ジャズ喫茶で聴いて 帰りにレコード屋さんに行ったけど
    当時は プレスしていなかった!  随分アトで入手したのでした・・・

   フラーの優しい 暖かい音色 45回転の高音質で聴きたいぞ!
   
● グラント・グリーン / マタドール
   こんな ジャケットあったっけ?
   未発表シリーズで 高いヤツですよね!
    う~んと 曲目で確かめてみないと・・・・

   マタドール と グリーン・ジーンズ がいいのですよ! ほんま!
   あっ 2曲とも入っているから あの盤と 内容は同じですね
   メンバーもコルトレーンのバックだしね  間違いない!

45回転 音 ええでしょうねぇ~ ミュージック・マター社ですよ!

 この2枚 いつものご予約方分は 確保していますので どうぞご安心を!
  ほんまに 次 いつ入るか わかりませんもんね?? このレーベルは・・

そうそうビル・エヴァンスの 11枚組BOXも ご予約どうもありがとうございました

今日は こんな感じでしたね!
 入手されたい作品が ございましたらお早めにお知らせ下さいね!

 ドン・レンデル! チェックよー!


来週の22日月曜日 甥の結婚式出席の為 お休みさせていただきます
 ちょいと 3月は 2日ほど お休み貰って すいません!

21日は お昼は 甲南高校での 各高校のジャズバンド部演奏会に
  甲南高校さん と 関西大学北陽高校の応援に行かねば!
   お時間のよろしい方は 甲南高校へ いざっ!
 夜は ジャズ・オン・トップさんでの
   清水ひろみ&ドン・フリードマン のライブ・レコーディングです

22日は お昼前より 結婚式です
 “ おっちゃん 挨拶頼むね! ”って
  何 話したらええんでしょうね?
 どなたか お知恵拝借!  

 22日の月曜日 ご迷惑をおかけします!

さて15時前ですね! 仕事!仕事!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2010.03.16 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/689-1ac47a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
