--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただ今 17時5分を過ぎたところですぅ~  雨 降って来ましたね!

 ちょいと 接客や 注文書や ラジオのコメント書いていました

今日は 荷物は無かったのです
近々予約締め切りの アナログのお知らせー!
メガロポリス
● 松本浩 ・ 市川秀男カルテット / メガロポリス
  カッコイイですよー この作品!
  以前 CDも出てましたね!  もう無いのかも?
  
  大都会“東京”をテーマに音楽で表現した名作ですよ!  録音は1969年

   「研ぎ澄まされた一音一音を逃さずに聴いて欲しい!」まさしく そうだと思います!

  これは アナログですので 月末までに ご予約下さいねー!

● 山口いづみ / ボサノヴァを歌う  これはCDです

   その昔 私が大学生の頃 もう30年も前ですよ
   当時 憧れの女優だった いづみさんが
    皆で出かけた 京都の祇園?(確か)
       近くにあった ビルの2階の デスコ で踊ってはったのですよ

   “ なぁなぁ! あの人 山口いづみさん ちゃう? ”ってなもんですわ!
    躍る優雅な姿を 遠くから見つめていたのですよ・・・・

   で、えっ?録音が2009年になってるけど? 間違いかな? ほんまなん?
   ドラムも 松尾明さん やしね?  今の人やね?  ほんまなん?
    私はテレビ あんまり 見ーしませんので?
    女優さんで 頑張ってはるんかな?
   「緑の季節」ニューバージョンって書いてるし!

   ジャケットのお写真は お変わりないようですけど・・・・
   新録なんかな? ユニオンさんに 聞いとかな!


 入手されたい作品は どうぞご予約下さいね!  よろしくです!


さて 昨日はゆっくり休まれました?
 私は 最近おかしくなった パソコンのセッティング に手間取っていましたよ
   6年使ってるし そろそろ寿命なんかな?

 兄ちゃん 卒業旅行に 京都から新幹線で出かけて行きました
 お姉ちゃん 大学の課題提出 明日までーー!
  お友達と協同勉強会? 
  通勤前に 郵便局から 速達で!  間に合うでしょうね
 次男君 土・日は近所のテニスコートで お友達とみっちり練習
  今日も 学校の春期講習会  学校に面倒見てもらって 助かります


今週はっと! 18日が もう満席ですが ケリーズの安次嶺トリオに参ります

 今週も 皆様のご来店 お待ちしておりますので!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.15 Mon l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

きょうからパソコンでラジオ聴けますヨ!
AM局は、ABC朝日ラジオ、MBS毎日ラジオ、OBCラジオ大阪の3局。
FM局は、FM COCOLO、FM802、FM OSAKAの3局。
「RADIKO」(ラディコ)で検索してみてください。
お店の中でも雑音なし、ポケットラジオよりクリアな音声で番組たのしめますよ。
いちおう8月いっぱいまでのサービスのようです。
2010.03.15 Mon l みなみ. URL l 編集
全国で広がればいいですねー
みなみさん
どうもですー。
月曜の朝に チェックしましたが
ちょいと繋がりにくかったですねー。
熊本放送「ジャズの専門店」も聴けるようになればいいのになぁ~
 どうなるのでしょうね?
2010.03.16 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/688-4b03d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
