--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨 降らなくて良かったですねー!

 先週の今頃は 阿蘇くまもと空港 

飛行機 飛ぶか?どうか? でしたねー

RKK熊本放送では インターネットラジオも放送中です
先週 帰り際に 
  江越哲也さんの生放送 土曜だ!!江越だ!?のスタジオに乱入!

スタジオ内にカメラが設置 見ていた方は
 ん?ん? スタジオで記念撮影してるぞ?? なんだいったい?
 と思われたでしょうねー!  すいませんでした!

さて 今日も新譜が少々入荷です
オリン新譜・・
● BRIAN BROWNE TRIO / Quiet Night
   カナダのトリオですね  オタワのカフェでのライブです
   曲はスタンダード中心 
   「リラックスしたムードの中 スインギーな極上のライブ」とあります
   柳よ泣いて・・ ベサメムーチョあたり 聴いてみたいですね   

● ORRIN EVANS TRIO / Faith In Action
   オリンの新譜 ちょいと気になりますねー
   レーベルも変わったので 気になるところですね

● EHUD ASHERIE Feat:Harry Allen / Modern Life
   ハリー・アレン参加の ワンホーン作品です
   ピアノはイスラエル出身 前作が ちょいと売れましたね
   ハリーさんは 輸入盤での演奏が いいような?

● RICH RUTTENBERG TRIO / This Side Up
   リーダーはドラムのジェリーさんですよ
   いいスタンダード演奏しています  聴きたくなるな!
   メロディを素直に伝えようとする演奏とありますね
   ビューティフル・ラヴ  ホワット・イズ・ディス・コールド・ラヴ・・・

● DARREL TIDABACK TRIO / time lines
   リーダーはベーシスト  録音は1994年ですね
   ピアニストさんは 既に亡くなっておられます
   いいピアノですよ  今 買われた方にちょいと聞かせてもらいました
   しっかりと弾いていました

   ベースのソロも バラードの曲が良かったなぁ~
   曲は殆んどが オリジナル エリントンの曲も演奏してました

 まあ そんなこんな で ご紹介
  入手されたい作品が ございましたら お知らせ下さいね!

先ほど ちらりと ヤフーニュースが見たのですよ
 高校野球の組み合わせが決まったようです

  桐蔭は 東海大望洋と! おっと!千葉のIさんとこチームですね!
  これは 負けてられませんぞー!

  Iさーん! コチラに来られたときの列車 昨日で終わりだったのですね

  大阪桐蔭 頑張って欲しいですね! NDさん 応援頼みますよ!ほんま!

そうそう オリックスに 高橋由が?  どうなのかな?
 叔母の次男君が 大学で同じ野球部でした
  まあ こっちは レギュラー 補欠をウロウロでしたが・・・

岡田監督 何か やってくれそうですねー!  阪神より面白いかもよ?

いやー 世知辛い世の中 お客様とのお話も色々・・・

 西宮のFさーん! いつもすいません!
 珈琲 ご馳走様です! アナログ チェックしておきますから~

 西宮のKさーん! 来週ちょいと忙しいですね 
  大変と思います お気疲れの無いように!
 甲南高校さんへは うさぎ跳びで アタックしてみます?
 どんな 坂なのでしょうね?

それでは 皆さん 良い週末を!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.13 Sat l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

高橋由伸!!
数少ない生え抜きのスター選手は絶対に守って欲しいです!
が、彼にはレギュラーで活躍してほしいという葛藤もあります・・・。

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/687-59c8054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
