--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ひろみちゃんの 動画劇場 見て頂きましたでしょうか!

 お時間のよろしい方は お出かけ下さいねー!

さて 今日も新譜が少々 入荷です
ムタン兄弟
● MOUTIN REUNION QUARTET / soul dancers
   今や人気になりましたね ムタン兄弟くん
   ピアノ・トリオ(キーボードも)に リック・マーギッツァのテナーです
   「王道の4ビートとコンテンポラリー色を自在に織り交ぜて創り出すサウンド」
   本作で 5枚目ですね

● SOPHIE ALOUR / opus 3
   彼女 2枚目の作品 前作はロック的な音  今回はジャズ作品のようです
   バックはベース と ドラム で トリオ編成
   スタイル的には ジョー・ヘンダーソンと解説にはありますね

● THE BJAERV ENCOUNTERS
   カール・マーティン・アンクヴィストが参加
   西山瞳ちゃんの ライブ盤に入ってましたね
    北欧指折りのテナーマンですよ
   Robert Nordmarkも参加  バックはギタートリオです
   コノメンバーだと 熱い音が聞こえてきますねー

今日の荷物は こんな感じです

 早いどすなぁ~ 都をどり のちらし 写したの もう去年どすなぁ~
  京都・祇園甲部歌舞練場 での 都をどり は4月1日から

 どうぞ お越しやすぅ~

で、 入手されたい作品は ご注文しておくれやっしゃー!

  ミムラにも お越しやすぅ~

もう 16時半ですね  週末も皆様のご来店お待ちしております
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.11 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/685-9b6fb79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
