--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
本日 二度目の登場です

 雨降って 店 ヒマ・・・トホホ・・・・

お腹減った・・でもいつも一人・・外に出れない・・悲しい・・
閉店時間まで アト 4時間! ながぁ~ 

さてさて 新譜がポロリと・・・
アントニオさん
● ANTONIO FIGURA NEW YORK TRIO / strong place
   これは イタリアの レア・ワードからの発売です
   ジャケット渋いなぁ~
   なので 出てくる音もかなり渋いでしょうねーー

   シシリー生まれの 38歳 シシリーっていずこ? イタリーです?
    バックは ケンドリック・スコット  ヴィンセント・アーチャーですよ
   「知的で繊細 華麗で優雅・・・」
    まさしく そうでしょうねーー!

   深夜に 静かに聴くにはいいかもよーー! 多分ね いや絶対ね!
   皆さんも 要チェックですぞ!

● FRANCOIS FAURE TRIO / THAT'S ALL
   皆さん もうお持ちでしょうか?
   ちょいと お客様ダブって買われて・・・
    久し振りの復刻でしたしね

   如何でしょう?  在庫ありますけど・・・

● ジョン・ディ・マルティーノさんの ご持参の作品
   tp ss fl vil 曲によってメンバーが変わりますね
   すべて オリジナル曲  ジョンさん いい曲書きはりますし!

   とりあえず あと1枚あります  2002年録音

と言ったところでしょうか・・・
 入手されたい方は お知らせ下さいねー!


今月は もう1日 お休みさせて頂くのです  すいません
 3月22日月曜日です 春分の日の振り替え休日の日ですね

22日は 大阪で甥の結婚式があります
 お昼からなので ちょいと開店には中途半端 12時~4時前頃まででしょうか?
おじさんの挨拶をせねば??  どうしたもんかいのぅ?

21日は 芦屋の甲南高校さんで 学生君たちのジャズのイベントがあります
 近畿圏内かな? ジャズバンド部が集まっての演奏会

で、関西大学北陽高校ジャズバンド部も 出演するのです
 両校の 顧問の先生 お世話になっています で、演奏を聴きに行きます
 いつも イベントが土曜で しばらく 聴きに行けていないので・・・

先日 寄ってくれた 今は甲南大学生のMくんに聞けば
 “ 駅から ずっと登り坂 しかもちょいときつい坂ですよ ”って
 “ タクシーに乗ったほうが いいかも? ”と
ちょいと 足腰鍛えておかないと・・・

昨日は 関大北陽のJB部OBのY君が 寄ってくれました
今は 関西の某外大(1校しかないけど)の4回生?だったかな? ごめん
 ときどき 母校で演奏指導  女の子が入って ちょいと調子が・・・・って

 ご指導ご鞭撻 よろしくですぅ~ 

で、21日の夜は ジャズ・オン・トップへ行かねば・・・・
 清水ひろみ と ドン・フリードマンの録音ライブ公演ですよ

またまた 長くなってしまった!

そんなこんなで 皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.10 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/683-d231cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
