--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
こんにちは!  雨 止んでいますね? まだ降るかもよ?
 それにしても 寒いですねー



昨夜は 梅田ロイヤル・ホースさんで
 MIYAKOさんとジョン・ディ・マルティーノさんのライブでした

リハーサル前に お二人が ミムラにご来店
MIYAKOさん ジョンさんと店にて
ジョンさん とても気さくな 優しい方でしたよ

自分のロマンティック・ジャズ・トリオのSJ誌の広告を見て
 “ ワー、スゴイネー!イッパイ ノッテルネー! ”もちろん英語ね
 “ コノ チョット エッチナジャケット オンナノヒトガ トッテルノヨ ”って
 “ ワタシ チョット ハズカシイネ フフフ・・・”

で、日本未入荷の 2002年録音の 彼のリーダー作を ちょいと預かったのですよ
でも もう1枚しか残ってない! ゴメンナサイ!
 なんと 美しいピアノなんでしょう~ 
会場で販売分は 持って回りますので 残ったら ミムラで貰いますねー!
 “ コノCD ショップニオイテモラッタノ アナタガ ハジメテ! カンシャ! ”
 “ エー サッキワタシタノニ モウ1マイニ ナッタノ?? ビックラコイタ! ”って

ロイヤル・ホース ほぼテーブルは埋まっていました
MIYAKOさん とっても気持ちよく 楽しそうに 歌ってましたよー
 ジョンさんのピアノ とてもビューティフル!!
  で、ユニーク 口笛とユニゾンしたり・・・
ジョンさん お客さん ホースにて
あっと言う間の とても楽しいライブでした!
MIYAKOさん 人気で アチコチのテーブルで サイン責め
  なので 男3人で パチリ   ミムラの常連様Iさんと一緒に
 Iさん ジョンさんのCDはほぼコンプリートでお持ち
  すべてのジャケットにサインを貰いました
 ジョンさんも コレクションの多さに ビックリされていました

 次回の大阪は 3月20日 浄願寺さんです

是非是非 皆様もお出かけ下さいね!

今日また 荷物など 何かありましたら 書きますね!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2010.03.10 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/682-966b386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
