--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや 荷物の整理にかかろうとしましたら
 
 MIYAKOさん と ジョン・ディ・マルティーノさん ご来店でした!

ライブ報告も含めて また書きますね!

今日の新譜ーー!
新譜 001
● MARIUS NORDAL TRIO / NOTORIETY
   このマリウスさん ご予約がそこそこ入っているのですよ
    皆さんも チェック!
   録音は1997年 内容が素晴らしいということで 輸入されたのです
   スマイル  オーヴァーザ・レインボウ  チェロキー・・・
   人気のスタンダードを演奏しています
    “ 文句のつけようのない!トリオ推薦盤”と・・ おそらくこれはいいでしょう!
   早速 聴いてみますね!

● MARIUS NORDAL TRIO / WAYS OF THE HAND
   こちらも マリウスさん 2曲にボーカルが入りますね
   偉大なピアニストに捧げた作品
   御馴染みの曲が 並んでいますよ
    一部 ソロ演奏も含まれていますね

    両方 要チェックですな!

● THE GAARD QUINTET / BACKYARD BLUES
    この作品 熊本放送「ジャズの専門店」でも オススメしました!
    ハードバップお好きな方 大丈夫です!
    是非 聴いて下さい!

    デンマークの ミュージック・メッカよりです オススメ!

● 中山英二 / AYA'S SAMBA
● 上野好美 / 太古の海鳴り
   中山さんは トリオとテナーのワンホーン作品
   上野さんは トリオにテナー ギター が入りますね

   2枚 和ジャズのレア盤の 復刻です  お待たせしました!
   盛岡のジャズ喫茶「ジョニー」さんのプロデュースですね

   坂元輝さんの「海を見ていたジョニー」が人気でしたねー
   日本の熱いジャズ作品 いいのがいっぱいありますよー
   この2枚は 持っておかないと  私のも 隠しとこ!


で、ミムラの常連様 待望の! 山本恵理トリオ!
新譜 002
● 山本恵理トリオ / IN EACH DAY,SOMETHING GOOD
  DAVID AMBROSIO b IKUO TAKEUCHI ds

  恵理さーーん! 日本でライブするの?
  皆さん お待たせでした  本日入荷しました
   全曲 恵理さんのオリジナルですね
  楽しみーー! 私もこれから聴きます!

今日の新譜は 以上ですね!

では 頑張って 店頭に出しますねーー!
 
 入手されたい作品 お早めにお知らせ下さい!
 よろしくお願いします!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.09 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/681-01809e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
