--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちはーー!

 外は雨降ってますねーー  でもでも 徐々に春の兆しが・・・
新聞には 京都 や 大阪城あたりの 梅だよりが 載りだしました!

  桜ーーーー! おっと その前に 梅ーーーー! 咲くぞ!

さて 朝からテンション 高め! 今日は 荷物が届くのですよ!
その前に MIYAKOさん CD 好評発売中!
MIYAKOさん
もう 何度か宣伝していましたが 肝心のCD発売のお知らせをせねば!

  3月6日発売ですよー MIYAKO / Why Did I Choose You?
ミムラでは 写真にご本人のサインを書いて頂きました!

  ジョン・ディ・マルティーノさんとのデュオ作品!
  ロマンティックな 二人の世界を お楽しみくだされ~
    (ライナー 私が 書きました・・恥ずかしい・・・)

で 今夜は CD発のライブが 梅田ロイヤル・ホースさんであるのです
  お時間のよろしい方は 是非お出かけくださいねーー  応援よろしくです!
    私も 閉店後に駆けつけますんでーー!

おっと! 荷物が・・・ ちょうど いいところなので 
  MIYAKOさんの お知らせでひとまず・・・

輸入盤新譜整理後 またまた参上致します!
2010.03.09 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/680-caebe254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
