--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨も上がって お天気になりました

 でも またまた明日は雨の様子  寒くもなるのですよね!

先週から 例の ホーホケキョ! が鳴き出しました
 まだ おしとやかに鳴いていますが・・・・
 もう少し 暖かくなると ホケキョの連発が 怖いなぁ~・・

さて  本日は  18時で閉店させて頂き 熊本に向かいます

土曜日のご来店を 毎週の日課(週課?)にして下さっている方も何名様かおられます
 ごめんなさい! こちら都合なので 皆勤賞 精勤賞 には影響はありませんので!

土曜のお昼になると 体が覚えているので 無意識にご来店なさらないように!

  6日 7日 とお休みさせて頂きます   
ご迷惑をおかけしますが お許し下さい!


さてさて えらいもんが 発売になりますぞ!

 オーディオ・ファンの方には たまらない! 
エヴァンスアナログ
いつも エヴァンスの この種のレコードは 人気ですよね!
 あっと言う間に 売り切れて プレミア付いて・・・・

 1500セットのみの販売です  世界でね!

音は もう最高でしょうねーー!

 だいたい 1枚あたり 6000円半ばくらいかなぁ~
 1枚で 思えば 安いのですけど

  バラ売りは しませんよーー!  セットね!  すいません

問屋さんへの オーダー締め切りまでの余裕は 1週間です

 入手されたい方は 超お早めに お知らせ下さいねーー!
  音  ほんまに ええでしょうねーー!  
  ジャケットも 付いてるし・・・・欲しいな!

さてさて ただ今 17時10分です
  まだ 1時間は営業していますので
皆様の ご来店 お待ちしております。

それでは 皆様 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.05 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/677-28c12150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
