--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 雨になっちゃいましたねー  
 最近 雨の日が多いですよ

 あかりをつけましょ ぼんぼりに~

皆様の ひな祭りは 如何でした?
お雛さん
ミムラ家の 爺ちゃん作のひな祭り・・・ 毎年 お玄関に飾るのですよ・・・
 趣味でガラス細工をしているのですよ・・

うちは 女性のような?人が二人いるのです
 母ちゃん 卒業式の帰りにショートケーキ 買っていました
 娘は 式が終わってしばらくは 校内で 撮影会
 その後 マックへ乱入して お友達と話してたそうです
  ( 先生 ごめんなさい! 卒業したし マック乱入お許し下さい )

 “ クラス代表で 証書貰ってた子 可愛いかったねーー! ” 母いわく
 “ Yちゃんね! あの子 アイドルやし! ”

 “ へー、クラスのアイドルなん? ” 私いわく
 “ ちゃうちゃう ほんまのアイドルやでー! 歌、歌ってるし! ”

 あーー、しもたー 卒業式 行ったらよかった!
 あーー、一緒に写真撮って貰ったのに! ブログに載せれたのになー! 残念!


卒業記念品を見せてくれました
  ひとつは 慶弔時に使う紫の「ふくさ」  ひとつは 校章が刻印された「スプーン」
  記念アルバムは 初夏に集まる同窓会で頂くそうです

4月1日は 入学式ですね  お友達も何人か同じ学科に進むようです  良かった!


さて 今日の新譜はと・・・
新譜
● TIM ALLHOFF TRIO / PRELUDE
   ドイツのピアニスト 40歳での デビューアルバムですね
   オリジナルを中止に演奏
   「美しさ、叙情性はもちろん。複雑で微妙な感情の片燐が描き込まれた・・」とある

● ADRIAN OROPEZA TRIO / TEXTURAS
   メキシコ生まれのピアニストさん
   「驚くほどに完成度が高く、正統派のピアノ・トリオ」
   「砂漠の中に忽然と現れた、誰も知らないオアシスといった感じで清涼感溢れるトーン。
     力強いピアノの音色は、ぐいぐい聴く者を引っ張り込んでしまいます」
   これは ちょいと行けるかもよ・・・   

● LAURENT LARCHER TRIO / RISING
   フランスのベーシストさんですね
   「哀愁漂う ほのかな気だるさを内包したふくよかなメロディライン」とある


● BEEGIE ADAIR / WINTER ROMANCE
   ん?これは クリスマスアルバムですね
   オデールさん 人気ですよ
   今年のクリスマスも あっと言う間に来そうだしね?

 すいません!  ちょいと中断させて下さい
 お客様が ご来店です・・・  

  後程 書きますね・・・・

★ ★  復活です!  ただ今 17時半ですね

雨は 大丈夫かな?  パソコンのキーボードがおかしくなってしまった?
I と O が丁寧に 深く押し込まないと 認識しないぞ!
やばい 2004年に買った XP そろそろ ダメなのかな?
 修理に預けると 困るしね・・・

さて 明日5日の金曜日 18時で閉店 伊丹より熊本に向かいます

6日の土曜日 番組収録の為 お休みさせて頂きます

7日の日曜日 営業したいのですがお休みさせて頂きます
 

自宅の 工事立会いの為 申し訳ありません!

 ちょいと 今週末 皆様にはご迷惑をおかけします
 よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.04 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/676-fae28076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
