--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ありゃま! 雨 降って来ましたねー!

今週は雨が多いそうな・・・・トホホ・・・

さて 昨日はテレビでは ずっと津波情報でしたね
 お昼前につけて  夕方つけて  夜につけて・・・
向かって右下に でっかく 日本地図が 出ていました

 予測していたより 小さめの津波だったようで
  日本では 被害が無くて 良かったです  備えあれば憂いなし・・・

今日は 月曜日 荷物は無かったのですよ
アナログ発売 決定!! 
イーデンさん 001
5月19日ですけど・・・ でも すぐにやって来るぞ!

イーデン・アトウッドの ターン・ミー・ルーズ
キャロル・スローンの ハッシャ・バイ ですな

  重量盤のLPでの発売が決まりました

 アナログですので 入手されたい方は 必ず ご予約下さい!


ちょいと ライブの告知も・・・
yoshidasan.jpg
3月25日ですね  新大阪の WAZZさんです
 マリンバ奏者の吉田ミカさん  エディ・ゴメス  スティーヴ・ガッド
 なんと 凄いメンバーですねー

吉田さんは 面識は無いのですが 確か 熊本のご出身?だったような
RKK ジャズの専門店の 頭の喋りで 何度か ライブなどをご紹介したことがあります

 これだけのメンバーなので 前売りは10000円です

 お時間のよろしい方は 是非お出かけ下さい
  よろしくです


さて もう今日から3月ですね  はやっ!

 皆様 どうもありがとうございます!
 本日で ミムラも 8年目に入りました!
 日々 応援して頂いております 皆様には感謝しております
 どうも ありがとうございます!

 先日 西宮のKさんに 言われて はっ?と そうや!なんて 他人事のように・・・
 なんか 毎日 色んなことに 追われて?( 追われてと言う表現も変ですが・・・)

 色々な 予定をこなして行かないとと 日々走っております

 毎日 仕事があると言う事は ありがたいこと!

まだまだ 父ちゃん 頑張らないといけません! あへあへ・・・
 今後とも よろしくお願いします!

お伝えしておりますように 
  今週は 金曜日の18時で閉店 最終便で熊本へ
  6日の土曜日に番組の収録を行ないます
  6日 土曜日は お休みさせて頂きます

  7日の日曜日 私は店を開けたいのですが
   以前から 簡単な自宅の工事が予定されています
   私が 立ち会わないといけないよう・・
   お休みさせて 頂くかも知れません  申し訳ございません

それでは  今週も 皆様のご来店をお待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.03.01 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/673-3516e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
