--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ふぅーーー、でございますぅー

 皆様 今週もご来店ありがとうございました!

本日も 落ち着きました  ただ今 20時55分です

NHKのニュース聴いていますが チリで大きな地震があったようですね
 最近 国外で 地震が多いですね  
 深海魚が あちこちで見つかっているのも その影響かも??


今日は荷物は少しはありましたが そんなにでした・・・
近々のライブのお知らせです
告知 001
西山瞳トリオ  ですねーー
3月5日 が 宝塚
3月6日 が 京都府八幡市

おそらくどちらも大きなホールなので まだ少しはチケットがあるのでは?

 ~ 瞳ちゃーん! も してたのですね! 私 わけわかめ?ですわー ~


まもなく 新譜発売の MIYAKOさん
告知 002
名手 ジョン・ディ・マルティーノさんとのデュオ作品は 3月6日発売!

 お恥ずかしながら 私 ライナーノーツを書かせて戴きました!
 MIYAKOさん 一生懸命 丁寧に しっとりと歌っていますよー
 是非 応援してあげて下さいね!

3月9日 が ロイヤル・ホース
 もちろん ピアノは ジョン・ディ・マルティーノさん  
  ホースでのライブは トリオ編成になるそうです

 ~ MIYAKOさーん! 今日も問い合わせがありましたよー 頑張ってねー! ~

西山瞳トリオ と MIYAKOさん ライブ
 お時間のよろしい方は 是非 お出かけ下さいね!  よろしくです

 詳しくは このブログのリンクで見てあげてください



さて 明日は 定休日です

来週も 皆様のご来店をお待ちしております
では 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.02.27 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/672-c4652260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
