--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
お腹が ちょいと もたれていたのですよ・・・・

 昨夜 帰ってあまりにお腹が減ってたので 御飯 食べすぎました・・・

  子どもかぁーーーーー! 久し振りに 太田胃酸 飲みました もうすっきりですね


そうそう 二度付け禁止で御馴染み?の 串カツのだるまが 北新地にオープン
大阪は 新世界の人気スポット ですよね

高級なクラブやお料理屋さんが集まる 北新地
低価格の 串カツ屋さんが進出で 各誌取り上げているようです
 でも 美味しいよーー!

大阪の北地区への出張族の皆さんも 一度 お試しあれー!


今日は 少し新譜が入りました  でも・・・
新譜
お待たせしておりました
● ケニー・ドーハム と ● フィリー・ジョー・ジョーンズ
  すいません  店頭分が無いのですよ
  ご予約で いっぱいになってしまった  すぐに 追加しました!

  1月25日頃までに ご予約下さった皆様の分は 確保しています
   それ以降の方は 少しお時間下さいね   すいません

  早速 聴かれた方からの報告では 音質もいいそうです

● CARLO BERNARDINELLO TRIO / romantic
   収録曲を見れば ラーシュ・ヤンソンの曲が4曲ありますよ
   もうサウンドは わかりますよねー
   
   でもでも 聴いてみたいですねー  素敵な北欧サウンドが聞こえてきそう

● レッド・ニコルスですよーー
   映画 五つの銅貨 が有名ですよね
   私 レコードたくさん持っていました
   思い出の1枚を 手元に残していますよ  
    パッパラッパーパー パッパッパッー いいコルネットです

  入手されたい方は お早めにお知らせ下さいねーー!
   よろしくですぅ~


お知らせです!

★ 次回の熊本放送の収録は 3月6日の土曜日になのです
   土曜日にお休みするの はじめてかも?

 福島さんも 色々とお忙しくて 3月の日曜収録が ちょいと困難
  いつも 土曜日にご来店のお客様 申し訳ございません
   金曜の夜の飛行機で向かって 土曜の夜に戻ります

  再来週の 3月6日(土)は お休みさせていただきます

   多分 戻って来ました7日の日曜日に お店 営業すると思います・・・予定ね



★ 3月3日(水) ひな祭り  この日は娘の高校の卒業式

 おとん!卒業式 来るやろ!
  えええーーー、おとん 恥ずかしいなぁ~
 入学式も来たやん! 多分 他のお父さんも来るし 大丈夫や!

で、 困っております  どうしようか?
女子高の行事って なんか 男親は 恥ずかしいですよね
入学式は 知り合いもいないし 怖いもの無しだったけど

母ちゃん Pの役員だから お知り合いは多い・・
 横にへばり付いているのも 恥ずかしいし・・・
こっそり 入って こっそり 抜けようかなぁ~ 困った困った 
 絶対 泣くしなぁ~ 写真も 撮りたんるしなぁ~ 

でも 同じ敷地内の大学に 4月から通うのですが・・・

ちょいと 考えます! 式に出れば 12時頃の開店にさせて下さい

 困った 困った・・・

中古盤のアナログ どんどん出して行きますので・・・
 どうぞ ご来店下さいねーー お待ちしております!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.02.24 Wed l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

あれやこれや
↑ 3月6日は再来週じゃなくて、もう来週の週末ですよ~~!
きょうのポカポカ陽気だと、ウメもモモもサクラも、
み~んないっしょに満開になりそう?
そうそう、マイク・モラスキーさんの新しいJAZZ本『ジャズ喫茶論』(筑摩書房)、書店に並んでましたよ。
巻頭になつかしいJAZZ喫茶のマッチが紹介されていました。
かんぺむさしさんの文庫はもう読み終えられましたか?
2010.02.24 Wed l みなみ. URL l 編集
ほんまですね!
もう来週でしたね! おきにですー
頭がポカポカ?

モラスキーさんの本 買いましたよ
まだ 読んでませんけど

かんべさんの本 残り3分の1かな
熊本帰りの 飛行機の中で読んで 止まってる
2010.02.25 Thu l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/669-25ab22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
