--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや ほんま・・・!
 
 まもなく 21時30分ですよ・・・ 遅くなってもた!

今日は 中古盤アナログのお掃除しながら
   ラジオの選曲 曲目チェック・・・

ちょこちょこ お客様ご来店で 止まっては進み 止まっては進み・・

遅くなってしまいました
お腹減りました・・・・ 今日は新譜も無かったので
ラジオ選曲
こんな感じで選曲してたのです  新譜特集ーーー!

レーベル特集の音源が・・・ ちょいと集まらないぞ! 苦戦・・・

次男君のお部屋の片隅に CDラックが並んでいる・・
まもなく 期末試験 毎晩 勉強している ので 部屋に入れない・・

 明日の朝に 棚を探すことにしよう・・・


カーリング 惜しかったな
明日は フィギュアですね! 3人とも ガンバレー!

ここらで 帰ります

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!

2010.02.23 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/668-72446e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
