--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!  ただ今 16時35分です

  外が 雲って来たようですね  どんより・・・

今日は 店の近くで 就職説明会があったのかな?
 スーツ姿の 学生さん達が ぞろぞろ 歩いていました

  3回生?4回生?  今年は みんな ほんと大変だ!
  電車や 駅で見かける 学生君たちの 顔に あまり笑顔は無いですよ・・・

うちの兄ちゃん 最後の研究発表の追い込みで よく研究室に泊まってる
 5~6人は 宿泊出来るよう  守衛さんに届出をすればOKらしい
 
で、卒業旅行は ちょいと見合わせようかなって
 仲のいい 研究室の同級生が何人か就職がうまくいかない
 旅行は先でもいいし みんなが決まったら行こうって! 
  みんな4年間過した仲間だ! それがいい!



今日は 荷物も お客さんも 静かな月曜日・・・トホホ・・・
近々入荷の作品をご紹介
新譜 002
ドン・レンデルーイアン・カー・クインテット 1966 ですよ!
UKジャズの 御馴染みの二人
 66年の大学のホールでのライブ音源のようです
 ピアノは マイケル・ガーリック だしね
 どんな スリリングな演奏が聴けるのかな?  楽しみですねー!
CDでの発売です


新譜 001
またまた レアーな日本のミュージシャンの音源が出て来ますぞー!

● 中山英二さん  ● 上野好美さん
これは どちらも知らないぞ??

 「海を見ていたジョニー」などの作品を残した
 盛岡のジャズ喫茶 ジョニーさんのプロデュース作品のよう
 中古盤市場でも かなり高値のようです

 これは 期待大ですねーー
熱いジャズを演奏していること 間違いないでしょうね!

ドンさんに中山さんに上野さん
  皆様のご予約のお知らせをお待ちしております!

 はよ 聴きたいわぁ~


さてさて 今日は朝からせっせと中古盤アナログのお掃除をしていました
110枚程 終了   まだ まだ  200枚程あるし・・・・うううぅぅぅ・・・

来月半ば頃にも さらにアナログが届く予定・・・・ううううぅぅぅぅ・・・

  ガンバロー!!

今週いっぱい 中古のアナログ 20%引き やってますので
どうぞ ご来店下さいねーー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.22 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/667-75e53f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
