--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん! こんにちは!

 今朝の朝刊は 高橋選手の記事が 凄かったですねー!
 男子フィギュアでの 初のメダルとか  あっぱれ!

織田選手も頑張ったですよ! 
   アクシデントもあったけど 世界で7位ですからね!

さてさて 今日は新譜が少々 入荷しました!
新譜
● JOE DINKELBACH TRIO / Old Tradition
   ドイツのピアニストですね
   「 ファンキーで聴くものをうきうきさせるスインギーなトリオ 」 
   「 よき時代のアメリカのジャズを彷彿と・・」
  無名でも いいミュージシャンが ほんと多いですね

● GIOVANNI SANGUINETI QUARTET / Mindfullness
   おー、ワンホーン作品ですね  
    しかも テナーがグラン・スチュワートですよ
   ジョバンニさんはベーシスト
   「 聴くものを魅了する エネルギーを秘めた圧倒的な存在感・・」
    グラン・スチュワート が参加となれば 聴かなければ!

● YAIR LOEWENSON TRIO / Room 13
   イスラエルのベーシストのリーダー作ですね
   「 エネルギッシュでソウルフル・・ スイング感溢れるピアノ・トリオ 」
   全曲 オリジナル になっています

● PETE SIERS QUARTET / Organic Roots
   御馴染み ピート・シアーズの作品
   2テナーですね  しかもオルガンだぞ!
   テナーバトルの好演が聴けそう
   ゲストはトランペットの マーカス・ベルグレイブです

● JANIS SIEGEL / Tender Trap
   録音は 1999年です  旧譜ですね
   ピアノはフレッド・ハーシュ
   ラッセル・マローン ハンク・クロフォード  マイケル・ブレッカーが参加

● HEATH BROTHERS / Endurance
● STEVE DAVIS /  Eloquence
  この2枚 ようやく届きました
    ジミーさん お元気の様子  ワンホーン作ですね
    スティーブ・デイビスは ハンク・ジョーンズ・トリオです
     ロイ・ハーグローブが参加しています
     いい曲演奏していますよ!

 入手されたい方は お早めにお知らせくださいね!
   よろしくですぅ~



さて ジャズ・ボサノバ・ボーカリストのMIYAKOさん
MIYAKOさん
 新譜は まもなく 3月6日 発売ですね!
  ご予約の方には お写真にサインを貰いますので お楽しみに!
   
ちょいと 情報があります

● 今日 発売のスイングジャーナル誌 に CDレヴューが掲載されます

● 明日 ラジオのFM COCOLO クリスさんの番組ですね
      夜の 22時~24時まで

     この中で MIYAKOさんの インタビューが 流れます
   どうぞ 番組を 聞いてあげて 下さいね!

さてさて 皆さん 明日のご予定は? オリンピック観戦でしょうか?
明日は 私は 晩ご飯の当番になるのかな?  
      ラジオの選曲も頑張らないとね・・
今週も ご来店 に メールでのご注文 ありがとうございました!
では 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.20 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/666-6c534c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
