--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えーーっと この二つは 紹介しても ええんやね!

 発売日や 色々 ありまして・・・。
あんまり フライングすると 叱られますねんわ!

 ルールはきちんと 守らないとね!

 ヘー 今 ノラ・ジョーンズがTVに出るって メール来たなう? 使い方変よ
   って ツイッターか! オバマか!
  なんや ようわからん書き込みですんません・・・・

今日は 遅くなりました  ただ今 18時38分ですな

 イグザミナの原稿 書いてたんですよー
 お客さんも 来てくれはりますし 接客 お話は大切よ!
 バウンディの渡辺さんも 来てくれはるしー!
 
  おー金澤英明さんの 新譜もでますよーなう? 違うかーー!
   これは 頑張らないとね!
  で、 何故か?週間ダイヤモンドの話が・・・
  で、ツイッターの話に なったのですよ・・・

なんや かんや で 原稿未完成! あへあへ・・ ガンバロー!


新譜ーーーー! アナログね!
ゼルニックさん 
人気ですねー! ジョエル・ゼルニックさん達の トリオですよ

 ご予約の皆様 大丈夫です 確保していますので。
まだの方 慌てて下さいよーーー!

で、 松尾明トリオも入荷です!
 寺島レコード
なんや 光って見え難いですな。  すんません!
 アナログ CD 同時発売です!
いい曲 演奏してますね! オーディオ・ファンの方には どうぞ!

で、エスト1 のとあるショップに寄ったのですよ
わー若い子向けのお店やーーで 入り口で立ち止まってしまった
 お店の女の子が 声をかけてくれたので 良かった!

最近の お店の子は 親切ですね!
うちには在庫が無いけれど 
すぐ近くの○○百貨店にもショップがありますよー って 教えてくれた

お取り寄せも出来るということで そこのお店にお願いしました。
 ええ子でしたわー ほんま! よろしければうちの長男の嫁に・・・? てへ!  

書いてる場合ちゃいますねんわ!

あーーあかん 原稿書き 頑張らな あかん! 2500字 書くぞーー!

ほな また明日! ただ今 18時46分 ガンバロー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.18 Thu l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

ありがとうございます
BLOGチェックなう。
いろいろと、ありがとうございます。
2010.02.19 Fri l 渡辺ぁ@BOUNDEE. URL l 編集
ブーゲンビリアの 塀の中には・・・
渡辺ぁ@BOUNDEEさん
ジャケットデータの手配 おおきにでした
イグザミナさん 届いたって
ハマコーさん 強烈なツイッターね
なう だう ぼう? 
また 教えてねーー!
2010.02.19 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/664-45443566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
