--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと 休憩タイム!  ただ今 16時20分ですな

あーー、帳簿見るのん いやや・・・
あーー、こんなん さっさと出来るんやったら 税理士さんに なってるわーーー

 いやほんま 毎年 面倒くさいですな!

でも うちみたいな 小規模は ちょろいもんですわ
出来るだけ 領収書 や 伝票の枚数を少なくするように・・・
そうすれば 帳簿のページ数も 減るしね

入り と 出 の確認だけしとかな あきまへん!
 浪花の あきんど やしね! 
   全国 みんなやぁーーー! すんまへーーん!



わぁーミムラさん 久し振りーー!

 あわわ・・・・恥ずかしいぞ! まわりが見とるぞ  
   今朝の 阪神百貨店

以前 ちょくちょくご来店でしたRちゃん! 阪神にお勤めなのです 

娘の進学祝いにと お財布が欲しいと言いますので どんなもんかいな?と
女性の雑貨・用品 売り場を ドキドキ 緊張しながら 歩いてました

  あっ!ビ・ザ・ジ・ブ・ビ! 緊張で 口が動かんぞ!

 あっ!あの! 今治水? ちゃうな?  御香水? ちゃうな? 
 えっと! アナスイ ってある・・・?
結局は 阪神には無かったのですよ

 “ おとん! 今、天王寺ーーー! ミオ休みーー! ショック! フープ行くぅぅーー!”
メール着弾! どうやら お友達と ウロウロしてるようですな・・・
  フープって なんじゃいな?

さて 今日の新譜は ジャン・ピエール・フーケ・トリオさん達よ
フーケさん と 中古さん 001
今 フーケ・トリオを買うと 帳簿が付いてくる! いらんわーーー!ですな!

いいピアノですねー  美メロばかりと思いきや! 
アップテンポもありーの・・・
 マーク・ジョンソン に ピーター・アースキン

 20年以上の歳月を経ての復刻です
それにしても いろいろ いてはりますな!
紙ジャケ での発売です  これ オススメですよ!
 ご予約の皆様 確保しましたので・・・ありがとうございます


で、 はじめてますよーー! 中古のセール!
フーケさん と 中古さん 002
どうぞ おこしやすー!

 アナログ お掃除!お掃除!
 電卓もたたかな あかんし!
    あー今月28日しかないぞ! イグザミナ原稿・・・焦るぅぅぅ

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.16 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/662-a49afd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
