--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 雨ですねーー  少しは止んで来たのかな?
  もうすぐ 18時ですよ・・

ちょいと 仕事に集中していました


で、で、今週は 中古盤のアナログさんが 届きそうなのですよ
 多分 といいますか・・ 来ますのですよ 200?300?枚・・・?

あーー、掃除しないとね・・ これが 大変だぞ!
でも 常連様の コレクションは 殆んどが 綺麗ですしね・・

CDも先週 何枚? 40枚程かな? 中古盤が 入りました

なので なので・・ いつもの 突然ですが 今から中古盤セールをはじめます!

 
  ★ 中古盤セール はじめます!  2月27日まで! ★
    
       中古盤CD 10%オフ です!
     中古盤アナログ 20%オフ です!

     すいませんが一部委託品アナログは10%オフで



頑張って 店頭に出さなあきませんね! ガンバローーー! あへあへあへ・・



先週も 皆様ありがとうございました!

 土曜には 甲南高校ブラスアンサンブル部の顧問の先生 ご来店くださいました
  以前 守口・門真ジャズ・ストリートにも出て下さいました

 卒業生君のお話 この間のカウント・ベイシー楽団との共演
 関西大学北陽ジャズバンド部のお話・・・  色々盛り上がりました

 3月21日には 甲南高校で 関西の高校生ジャズバンド部が集まってのコンサートがあるのです
  もちろん 関西大学北陽高校は参加の予定です

 日曜日なので 応援に行かなければ!



バンクーバーオリンピックも 盛り上がっていますね!

 上村愛子ちゃん! よく頑張りましたよ! アッパレ!ですな

今日は どんな種目があるのかな?
もっぱら スポーツ・ニュースしか見ませんが・・・


今朝 自転車がパンクしていました?
 空気入れても シューーって抜けてく・・・

まっいいか! で 駅まで歩きました 1キロですし・・
 気持ちいいですね! 爽やかだぞ! お腹が早く減りましたけど・・
 運動しないし  ちょいと徒歩で通勤しようかな?

最近 甘いもの食べるのが多いしね!

昨日は バレンタイン・デー でしたねー
皆さん たくさん 貰えました?
 私は・・・・ ひーふーみーよー・・・・
お腹が 重いぞ・・・
 娘が作った 生チョコが 美味しかったぞ!
  ありがとう!

 そうそう cyoshiさん おおきにでした!
お芋さん
四国出張のお土産  美味しかったです!
 なぬ! 高知で かつおのたたきって! うぅぅぅ・・・
 今度 それ!リクエスト!って 持って帰れるかーーー!
   無理ぽね! すんません  かつお一匹でもOKよ!
    美味しかったでしょうね!


あかん 仕事せな!

今週も皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.15 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/661-4c6f3e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
