--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちはーー!

 今朝も寒かったですね

今週入荷の トリオ物 ちょいとお知らせしておきます
フーケさん
● ジャン・ピエール・フーケさんですよ

 これまで モニカ・ドミニク・トリオ ロベルト・プレガディオ・トリオ
 などなど 発売が 話題でしたね
  プロダクション・デシネさんのレーベルですよ
  発売は VIVID SOUNDからです

フーケさんは フランスのピアニスト
 1986年に録音された レア盤の復刻ですね! ありがたい!

これは 良かった 美メロもありーの! 甘いのありーの!
バリバリもありーの! いいピアニストさんですよ

 映画音楽 演劇の音楽 プログレバンドでも活躍しーの の 方だそうです

 紙ジャケ仕様 で 2730円 です

 少々 高くても いいものは持っておきたいですよね!

 まだ大丈夫と思います
 予約も頂いております  ご用とお急ぎで無い方は 予約してちょ!



さてさて ラジオも頑張っていますよーーー!
 ええ ニュースを見つけました!

東京・大阪の大手民放ラジオ局さんが
     インターネットでの 番組配信 を始めるーーー!って!

3月15日からですって。
しかも!しかも! CMを含む通常のラジオ放送と同じ内容をネットで同時刻にオンエアー
うまく行けば 今年の秋から 本格的に始まるよう

 ということは 曲も聴けるーーー!  少し 前進!

私も 中学生の頃 深夜放送聞いて EPとかLPとか 買いに行きましたよ!

 一人じゃないってー!とか  あなたを待つのーテニスコート!とかね・・
 あーわい初恋消えた日に?とか  涙の川を渡るとき?とか・・・
 雨にーー濡れながらーーーとか・・・ 
   何 聴いとんねん!って

首都圏だけでなくて 全国で広がりますように!

 熊本放送さんも 頑張って下さいねーー!


さて 明日は 久し振りのお休みです!

 でもね でもね 確定深刻?申告! 毎年同じネタ 使うなーー!

きちんと やらないとね・・・・ ガンバロー!
 では 皆さん 良い週末を! お天気みたいだしね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.13 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/660-34f70072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
