--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

  今日は寒いですが 雨でなくて良かったです

昨日は えらいこっちゃ日!でしたよ  ほんま

 ただでさえお客さんの少ない祝日  しかも雨降り・・・・
 すいません 18時半で 帰ってしまいました

 確定申告の整理もしないといけないし・・・
 おー 今月は 28日まで イグザミナのエッセイも締め切り早いし・・・
 ラジオの選曲も ガンバロー!
 アナログの 買い取りもせなあかんし・・・
 娘の部屋の壁紙も 張替えなあかんし・・・

   なんや かんやで・・・・ふ~・・・

なんや世間では ツイッター?トゥィッター? どっち?
 これが 流行ってますな・・・

なんや つぶやく ようです

知り合いからも メールが届きましたけど・・
なんや ようわからん??

 誰それに フォローされたとか したとか・・

 ずっと パソコン 携帯の画面 見とかなあきませんやんか!
  そんな 暇無いし・・・

世界は変わる! とか 本の帯に書いてるし・・・
 勉強しとかな あきませんな!

掲示板 や ブログ や SNS? や ツイッター やら???


新譜が届きました。  ちょいと ご紹介!
 再入荷のども 載せていますが・・・
新譜 007
★ STEVE RUDOLPH TRIO / Day Dream
   噂の 木の枝 ジャケットですな!  何処の噂やねん?ってね
   解説には「甘くてほろ苦い流麗なピアノ・・・」
   かなり 良さそうな内容だな?  気になる1枚ですよ
  Cyoshiさん 如何でしょう?笑

★ GEOFF PETERS TRIO / Quiet Night
   おー、バンクーバー からですな!
   正統派ピアニストのデビュー作ですよ
  「張りのあるピアノ、うきうきするようなスイング感・・」
   ステラバイ・スターライト  フットプリンツ オールブルース・・

★ DAN HAERLE TRIO / Standard Procedure
   ベテランピアニストのおじさんですよ
   ダウンビート誌でもベスト・アルバム賞に・・
   「落ち着いた中にも きらりと光る知性と感性が・・・」

★ TRIOTONIC meets LORENZ RAAB / the colour of four
   人気の トリオトニックさんチームに フリューゲルが参加ですな
   わぁー、これは 聴きたいな!
   寄り添うように フリューゲルさん 吹いてはるんでしょうね
    ジャケットから 音色が 聴こえてくるようですね
   白っぽいのに クレヨンさんで シャッシャッの分ですよー

● 鍵盤に 子どもの書いた顔の絵?  何これ?
   MrBarnabus and The Cosmic Piano Trio って・・・
  グリーン・ドルフィン・・が2テイク入ってますな
  自主制作盤 やし・・・
   なんやったかいな? 調べてみますわー

★ KAISA KULMALA TRIO / Tribute
  フィンランドの方ですね  デビュー作だし
  ピアニストは女性の方です
  「繊細さと 力強さを兼ね備えた演奏・・」

   ジャケット かっこいいですね!


で、アメリカ、スモールズでのライブ音源集が出ました
 すべて 紙ジャケですよ 1800円です
スモールズ
アメリカン・ジャズって感じですねーー
 どれも 良かった!  
ラジオでも ピーター・バーンスタイン イアン・ヘンドリックソン・スミス
 この2枚 ご紹介しました
6タイトル 出てるのですよ   みんな買う!って方も何名かおられますよ
 これ 皆さん 全部 買いなはれーー!
● デヴィッド・キコスキー・トリオ  ● ライアン・カイザー・クインテット
● イアン・ヘンドリクソン・スミス
● ピーター・バーンスタイン・カルテット
● ケヴィン・ヘイズ・トリオ  ● スティイヴ・デイヴィス・クインテット  

 白熱 ライブ音源ですよーー! オススメじゃ! 

 入手されたい方は お早めにお知らせくださいねー!
  ご予約の方は 確保していますので・・・


さて もう週末 はやっ!
 次男君 今日まで 入試で休み 雨でテニスが出来ないよう
  TVに向かって テニスゲームでストレス解消
 兄ちゃん 会社の研修会 
  今朝は 7時に起きて 研究室へ
  あーー 卒業研究 仕上げなあかんわーーー!って
 お姉ちゃん 麻疹の注射
  一昨年あたりでしたっけ? 大学生で流行りましたねー
  予防接種して下さいねーって 大学から連絡があったようです
 母ちゃん 元気で 留守がいい??

気候は そろそろ 暖かくなってくれるでしょうね
ポカポカ春は いいけれど  その後の夏が 恐怖じゃわい!

 ただ今何時?  14時ですね

 今日 明日 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
 伊丹出発の方は 198000円ですし!  よろしく!


*  *  *  *  *  *  *  *

先ほど MIYAKOさん ご来店! ( 15時40分 )

今夜の ラジオ関西 「ハイサイ!KOBE」という番組に出られるようです

 夜の 19時~19時半 とのことです

 皆さん どうぞ 聞いてあげてくださいねー!
2010.02.12 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/659-c65cba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
