--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 何の日?
 えーーっと? カレンダーカレンダー・・・・

おっと「建国記念の日」ですね・・・ 仕事、仕事・・・

ただ今 関西では 私立高校入試の真っ只中ですねー
 受験生君 冷たい雨だけど 頑張ってね!  体調は大丈夫かな?
 
今週末には 発表だしね・・ドキドキ・・

次男君の入試から もう1年経つんだ!  はやっ!



昨日は 桂南光さん 久し振りのご来店でした!
 南光さん いつもありがとうございます!
桂南光さん
昨日は 夜に箕面で 一門会だったそうです
箕面に向かう途中に 寄って下さいました

 ミムラの近所の 関西テレビ「痛快エヴリディ」をされているときは
  歩いて たまに ふらりと 寄って下さっていました

今は 読売 毎日 朝日 NHK 各放送局でのお仕事
 で、もちろん 落語会に・・・

文珍さん 鶴瓶さんとの番組もあるしね・・ 
なんや かんやと お忙しいです

お任せジャズアルバムが揃いましたら メールでお知らせ
お時間のよろしいときに ご来店下さいます

“ ミムラさん、 考えたら去年 来てしまへんわー! ”
“ そうですかー? メールやお電話で話してますけど 
     去年は小米朝さんの 5代目桂米團治襲名で全国各地 飛び回ってはりましたし ”

南光さんとも もう何年? 15年ほどのお付き合い
 私が 店をはじめてからは 機会が無いのですが
ブルーノートやライブに ご一緒していました
落語会にも 行けなくて すいません

前田美波里さんから 南光さんへ そしてミムラ家にやって来ました
 カスピ海ヨーグルト うちも菌が・・・ 南光さんとこも ダメになってしまったのです

 ミムラのお店のロゴ 南光さん直筆ですし・・・

毎月 無理やり確保しておりますアルバムも トータルすると?えらいこっちゃ!

 “ ミムラさん! 私 篠山紀信さんに 写真撮ってもらいましてん! ”
 “ えっ!まさか! この間 問題になった ヌードですか? ”
 “ なんでやねーん! ちゃいまんがな そんなアホな! ”

雑誌「BRUTUS」の昨年発売の670号  ごはんの友の特集号
 ジャズピアニストの上原ひろみさんとの ツーショット 

早速 昨夜 天満橋のジュンク堂で ゲットしました
 南光さん いいお写真でしたよー!


“ えっ! ドン・フリードマンさん JOTに来はりますの? ”
“ 昔 ライブに行きましたねー ”
“ そうそう 帝国ホテルの下に 行きましたな! 写真撮りましたねー ”
“ お時間 よろしかったら どうぞー! ”
“ 3日あるし 多分 1日は行ける思います 連絡しますわー ”

昨夜の 落語会 盛り上がったでしょうねー

 タクシーに 乗り込む前に 南光さん・・・
“ あー そうや!ミムラさん この前ね・・くぅくくく・・・”

あかん!あかんて! 南光さん ブログには書かれませんわー!
やっぱり 書こかな・・・
あかん! やめとこ・・・・・・

 ほな さいなら!

今日も ミムラは 営業してま! 19時までね!
 いつか 書こかな・・・イヒヒヒ・・・  引っ張るなーー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
 福島さんとの 旅行も よろしく!
2010.02.11 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/658-57e85fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
