--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨 微妙ーーーですねーー!
 降るんやったら 降る! 晴れるんやったら 晴れる! 
  はっきりせんかい! ですな・・・


ミムラさーーーん! 今日 JOTアクトⅢ店 ピアニンさんだよーー!

 昨夜の18時頃でしたか 突然 マスターとひろみちゃんの 来襲!
  私 半分白目向きながら 睡魔と格闘中
  あー、寝てまうし! って 濃ーい、インスタント珈琲作ったとこでした

今 井上ゆかりさんが 関西ツアー中なのでした
  今夜は 京都 週末がJOT梅田店ですね
  “ あへあへ?今 ドアに寄りかかって寝てましてんわー”
昨夜は 勘弁してもらって 週末辺りにでも・・・  すいません

で、一緒に ご来店下さいました
  シンガーの村瀬由衣さんです    清水ひろみちゃんと一緒に
村瀬さん ひろみちゃん
村瀬さんがお持ちなのは 昨年 9月発売の「 DAY BY DAY 」
 ベルウッド・レコードよりの発売です

 いい曲歌っておられます
ミスティ  星に願いを(あっ!)  煙が目にしみる  朝日のように・・・

 バックは 井上ゆかり(ぴあにん)さんですね
過去にも キングレコードから 何枚か出されてたそうです
 その頃は ポップス?だったよう

 村瀬由衣さんの ジャズ・アルバム「 DAY BY DAY 」をよろしくです




★ 西宮のNDさん ほんと おおきにでした! ありがとうございます。

 京都は四条堀川の 京菓子のお店 「 亀屋良長 」さん

先日、京都にお勤めのNDさんに このお店のお話をしたのです
 “ 会社から 行ける圏内やで! 合点承知の介! ”てなもんです
醒ヶ井の銘水
NDさんの携帯メールよりの写真です

店先にある 三大名水のひとつ 醒ヶ井水
このお水を使っての 和菓子作り  なんと創業は 享和三年? ん?いつ?
 1803年  なので 創業207年! 凄い!

ここの大女将さんが 娘の学園の大先輩  
 先日 配布されました学園報にてご紹介されていました

 ご入学が昭和8年の16期生 これまた凄い! 
 ならば 娘は?? 90期生だ!
88歳の今でも お元気で頑張っておられるそうです

「亀屋良長」さんの 和菓子を食べたいけど 梅田の百貨店には無いし・・

 いつか 時間のあるときに 京都に買いに行こうかな?って話していました
亀屋良長さん
そこで スーパーマンのごとく現れた 
  浪花大学?の ディフェンシヴタックル? ワイドレシーバー? セッター?ちゃうな?
NDさんですよ!

 仕事なんか ほったらかして? ちゃいますな!
 お昼時間を 削ってまでして お店に タッチダウン! 買って下さいました

ほんま おおきにでした!
 これで嫁も 未練を残すことなく PTAを卒業できますわぁ~?


そんなこんなで えーっと ジャズの専門店の ブログなんですけどね・・・・

まあ 近々 荷物も入ってきはりますし また ご紹介しますぅ~

ん?ん? なにやら 熊本放送の福島さんからメールが・・・
明日のブログを お楽しみに!

 皆さん 奥様に ブログ見るように 伝えてね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
 関空よりの出発は 198000円でOKなのです  安いね!
2010.02.09 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/656-a7b49295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
